☆4月のお知らせ☆

更新日:2020.04.01

暖かくなり心もはずむ新年度…

今年はそうはいかないですね。

最初は札幌の様子が心配でしたが、最近は首都圏へと移動してきたオーバーシュートですから、ココへ集まってくるということは、日本国内全体へ拡散される恐れが高まりつつあります。

自粛とは、自分の身を守り我慢することではありません。

大切な人を守るためにできる、一番簡単な手段なのです。

コロナウィルスに打ち勝つために、心を一つにして笑顔の時間を過ごされますように!!

そして今月のイベントのお知らせは特にありません。

札幌行きごと白紙になりましたので、11日に予定していたスマイリングサークルは中止としました。

とても残念ですが、皆さんの笑顔を守ることが一番です(^^)

また必ず開催しますので、その時にはぜひ遊びにいらしてください。

そしてコロナウィルス対策として外出自粛ということもありますので、今月からLINEセラピーを本格的に進めていきたいなと思っております(^^)→内容はこちら

そのために今、LINE@を作製中です。より多くの皆さまから御用命いただけるようになればと思っていますが、認証まで少し時間がかかるそうなので、本日の更新日に間に合いませんでした!申し訳ありません。

出来上がったらココでのお知らせや、ブログ内でも貼り付けていこうと思ってますので、ぜひお友達登録をお願いいたします(^-^)

新しい季節が始まります!

皆さまも何か小さな幸せを見つけて、どんよりした心を晴らしてくださいね!!

こんな時だから笑顔でお過ごしください(*^^*)