LINE電話でセラピー (^^)/

更新日:2020.03.05

今日は初めての試みとして、iPadを使いカラーボトルセラピーを受けていただきました(*´ω`*)

初めは寝かせてみました。

この方が色が見えやすいかな?って思って。

しかし、この角度で見ていただくためには、ずーっと私が持ってないといけないという不便な点もありますし、ボトルの透明感が得られにくくてちょっと色味が違って見える…とのこと。

色だと伝えにくいかな?と思い、裏面に番号を貼ってみましたが、これこそボトルを選ぶキラキラ感はゼロです。

それで結局、

この状態で並べて、奥の右から3番目とかって指示していただき、選んでいただくことにしました。

こうすることで、いつも通りの目線で探せるのですが、前と違い順番にグラデーション化されて並んでいるので、見ため的には少し違いそうですが、選ぶ時に見比べやすいかな?と思ってます。

この状態で最終段階ではなく、今回はiPadだったので大きさがそれなりにあったのですが、iPhoneになったらクライアントさまが見えるのかな?という心配もあります。

そこで、通常90分¥10,000なのですが、モニター価格を半額にしますので、お試しに付き合ってくださる方がいたらご連絡ください。

短いコースでのお試しをご希望であれば、45分で¥3,000のスペシャルコースもご用意いたします。

2020年5月31日までとさせていただきますので、御協力お願いいたします( ◠‿◠ )

本日チャンスをくださった友人に、心より感謝申し上げます。