☆10月のお知らせ☆

更新日:2023.10.14

すっかり遅くなり申し訳ありません

自身の使用しているスマホと、こちらのWordPressとの互換性の問題で、接続が不可能になり未だ解決しません。

なので今月から苦手なパソコンでの投稿となりますので、とっても淡白になると思いますが、いろいろと変化していく感覚を信じると、これで良いかな?

そしてメディアが取り込めず写真なしですし、パソコンがオフラインになるためリンクも貼り付けられません。

重ね重ね、不調和だらけで申し訳ありません。

 

 

《お知らせ》

10月中はイベントは予定しておりません

11月は前半からのイベントが多数入っておりますので、告知のみ今月させていただき、ご予約をご希望させる方はご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

☆ 10月31日(火)~11月6日(水)

MotoideRicoポップアップストア㏌横浜そごう店が開催されます。

※ なぜか写真が取り込めました(笑)

こんな風にはお揃いになりませんが、いつもの笑顔でお待ちしています。

前半の10月31日(火)~11月3日(金・祝)は、私も日中のお時間に接客担当として会場入りさせていただく予定でいますので、詳細決まり次第こちらで再度報告いたします。

 

☆ 11月5日(日)10時~17時

NEW LIFE FESTAさんのEZOFESEZOFES(エゾフェス)2023に出展させていただきます。

懐かしの札幌サンプラザ1階ふれあい広場です。

 

北海道で「ブラックアウト」という言葉がクローズアップされた、胆振東部地震。土砂崩れで犠牲者も出た大きな震災でした。

この震災の復興支援という気持の[Smiling Colors Collections]を開催したことを思い出し、お誘いを受けてすぐに申し込みをさせていただきました。

 

10時より30分刻みでのご予約とさせていただきます。

ただし、セッションは20分2000円の設定です。

また今回は、ふるさと特別企画(^^)

①ご家族とご一緒の小学生以下のみなさま10分無料診断

②中高生のみなさま10分500円

③その他学生さま20分1500円

と刻んでいきますので、当日予約は少しだけ時間にずれがあるかもしれませんが、楽しいイベントですのでご了承ください。

 

☆ 11月9日(木)11時~20時

スマイリングサークル㏌イルカルーム1・2開催

※ 出展者等は後日お知らせいたします。

こちらは、毎度おなじみと思うでしょうが、実はイルカルーム1・・・あの可愛いイルカたちが描かれているお部屋が、お役目を終了し閉じられることとなりました。

時代の変化での、オーナーのよっしーさんの苦渋の決断です。

 

この場所があってこそのスマイリングサークル、そして今の私。

いつもお貸しいただき感謝をお伝えしたかったり、どうしてももう一度、あのイルカたちに会いたくて、無理を言ってお借りすることにしました。

平日でしか調整ができず、夜は私一人かもしれませんが最終まで開けることにしました(笑)

ほんの一瞬でも、遊びに来てください。お茶しましょう(^^)

 

11時から、30分ごとのご予約とさせていただきます。

20分2000円のセラピーや、ここならではのハーバリウムボトルのワークショップとのコラボセラピー10分1000円(ハーバリウム別)、曼荼羅ぬりえセラピーなどもご用意しておきます。

 

イルカたちと一緒に、お待ちしています。

 

☆ オンラインカラーセラピー(個人セッション)

近頃イベントでのカラーセラピーばかりでしたが、先月は個人セッションのご予約を数件頂戴し、やはりカウンセリングにも時間をかけてのスマイリングセラピーのすばらしさを、我ながら実感いたしました(笑)

心を笑顔にするために、カラーボトルを介して繋ぐ60分のおしゃべりは、きっと皆さまにとっても有意義なものになると信じております。

ぜひお試しください。

 

写真のアップロードが、偶然にもお知らせのところだけできたことに感謝です。

色んなアクシデントを乗り越えて、やっとここまでたどり着き感動してます(笑)

なぜオフラインになるのか?

なぜスマホとパソコンがリンクしないのか?

誰もわからない謎です。来月から頑張ります。