3.2.1.GO! (*´∇`*)

更新日:2023.03.21

宇宙元旦の3月21日に、私にとって記念すべきスタートの年になったお知らせです。

これまで年間の収入を10万円の大台を超えることを目標に、そして20万円まで伸ばせるように、ひとつひとつのお仕事に感謝の気持ちで向き合ってまいりました。

少し長くかかりましたが、その積み重ねが実る時がやってきて、今年やっと起業することを決心いたしました。

令和5年(2023年)1月19日を設立日としております。

遡ること、30年(笑)

平成5年(1993年)に、私は社会人のスタートとして、札幌市消防局(119)に入りました。

ここからの心の変遷が、色という身近な魔法に気付くきっかけをくれ、今の自分を作る人達との出会いをくれ、このお仕事が成り立っている大切な数字です。

wild pure M@rth を立ち上げて、今年の5月31日で15周年を迎えます。

開業届けの提出日でも、数字遊びをしています。

令和5年3月15日に提出したのですが、5月31日GO!(笑)

そんな理由で大丈夫?と思われる方もきっと多くいらっしゃると思うのですが、思いつきのワクワクに勝てない性分ですので、きっと正しい選択なんだと思っています。

これまで支えてくださった多くの皆様には、きっとこのような不安な行動も多々ある中、今日まで見守ってくださったことに心より感謝を申し上げます。

言葉にし尽くせないほどの感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。

皆様へのご恩は永遠に忘れませんし、この記念すべき年に、一歩前に進む決心をさせていただいたことも、皆様の温かな支えがあってのことです。

また今回、逃げ回ってきた起業という現実と向き合わせてくれたのは、15歳年下の大切な友達です。

彼女はこの15年間での、一番のセラピーリピーター様だと思います。

今でも「頭の整理」「気持ちの修正・切り替え」「メンテナンスのため」と言っては、毎月ご連絡いただいたます。

彼女が去年、お店勤めを辞めて起業しました🌈その心意気に感銘を受け、逃げてた自分が恥ずかしく感じたんです。

彼女のおかげで一本踏み出した…

彼女のおかげで、オンラインという方法でもセラピーを辞めないという気持ちももらえました。

私のセラピストかもしれません🌈

御礼、ご恩返し…そのような気持ちになっておりますが、ここからも皆様の笑顔のために、何かのきっかけをお伝えしていけますよう尽力してまいりますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

→ここから

ひと頑張りして公式LINEも作ってみました。

お手伝いしてくれたのは、札幌のマルセイコーヒーでバイトしていた時の仲間で、今はフランスに住んでいる20歳くらい歳下のお友達です。

彼女のおかげである程度まで仕上がったのですが、仕組みや使い方がよくわからず、不慣れな点が多々あるためご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、イベントや出張のお知らせなどを、このHPのお知らせと同じように配信していこうと考えてますし、ちょっとしたクーポンもご用意いたしました。

ぜひ、ご登録お願いします🌈

→ ここからもできるはずです(笑)

そしてInstagramもがんばってみてます(笑)

→ こちらもドキドキです

全然ダメならごめんなさい。

そんなところも許してくださる優しい皆様に甘えてばかりですが、セラピーだけは甘えなしで向き合っていますので、オンラインセラピーも復活しますので、連絡お待ちしております🌈