イベントのお知らせ⭐︎

更新日:2021.05.17

《丸善旭川三番館 出張イベント》

昨年は全国的な緊急事態宣言で中止となり、今年は北海道に緊急事態宣言が発令され、札幌・小樽・旭川の百貨店には土日の休業要請が出たので、また中止になると諦めていたイベントが、時短営業にはなりましたが開催される事になりました(^-^)

しかし、提出から10日過ぎてもまだPCR検査の結果が来ません。体調の不安はないのですが、参加させて頂けるか不安です。

《ジュエリー展示販売会での、イベント用カラーセラピー》

催事会場で、カラーボトル2本選びのセラピーをさせていただき、そのお客様の御守りカラーを探しだすという楽しそうなお仕事です✨

5月22日(土)・23日(日)・24日(月)

11001700 ※終了時間変更

三番館→ こちら

住所:北海道旭川市3条通15丁目右1

電話:0166-24-1311

画像はお借りしました。

およそ2年ぶりとなる外部イベントへの参加なので緊張していますし、何より体型が変わりすぎて、フリースの上に着れたスーツが着れなくなってしまい冷や汗です( ;∀;)

今回は北海道が緊急事態宣言が出ていて、札幌市内の医療機関のひっ迫度合いはすでに崩壊のレベルです。

感染拡大させないためにJRを控えたい思いから、札幌へは立ち寄らず旭川へはレンタカーで往復する事にしました。

私が主催なら、おそらく中止です。

これは家族や周りに医療従事者が多かったり、私自身が消防職員であった事が強く影響しているのかもしれません。

今この瞬間も眠る事も帰る事も許されず、感染の恐怖とも闘いながら、最前線で私達のために働いてくださっている方々がいらっしゃいます。

その方々の負担を軽減する為の外出自粛・移動自粛だと思いますし、自分自身を感染から守る事にも繋がります。

だとしても、それ以外のお仕事を全て止めることもできないですから、それぞれが感染対策をしマナーをしっかり守り、変化に対応しつつ進むことを願います。

コロナ禍という新たな流れを受け入れ、この状況でいらしてくださるお客様だからこそ、必ず笑顔になっていただけるように尽力してまいります(*^^*)