☆5月のお知らせ☆

更新日:2020.05.01

すっかり春らしくなり、日本全国に桜の花が咲きましたね!

それどころか、5月の始まりは夏に近い暖かさになり、心も弾むスタートになったのではないでしょうか(*^^*)

私は札幌から埼玉県へ移動して初めての春…初めての3月.4月の桜を堪能させていただきました。北海道は今からが見頃ですよね!

お花見で盛り上がった昨年と違い、今年は令和1周年のお祝いの気分にもならない事態が日本を覆っています。

コロナウィルスの影響は、経済はもちろんですが、新年度を迎えることのできていない学校の環境、就職活動、家族のあり方全てに広まっているかと思いますが、皆さま元気に過ごされていますか?

私はおかげ様で元気ですし、皆さまより4ヶ月早くおうち生活スタートしてヘルニア鬱発症していましたが、免疫ができたのかコロナ鬱にはならずに済んでいます(^^)

そして皆さまのステキなおうち生活を聞いて、学ばせていただいております。

今月いっぱい外出自粛は続きそうですが、庭先や道端にも花は咲いていますし緑も濃くなってきています。

自然は変わらずに、命を育みいつものように美しいです。感謝してエネルギーをいただきましょう(^^)

《5月のイベント予定》

ジュエリー展示販売会での、イベント用カラーセラピー

5月21.22.23日(木〜土)

丸善三番館→HPはこちら

住所:北海道旭川市3条通15丁目右1

電話:0166-24-1311

イベント開催時間については、現在コロナウィルス対策で時間短縮営業のため確定しておりません。また今後の状況によっては、イベント事態の中止もしくは私自身の不参加など不測の事態が発生するかもしれませんので、その際にはご報告させていただきます。

ゴールデンウィーク中の子供の日、翌週の母の日、wild pure M@rthの区切りの月、ついでに私の誕生日(o^^o)楽しもう!!

そして、先月もお伝えしましたLINE@ですが、この情勢なので使い方を学びに行けてないし、お仕事のスタートは6月からな私なので、来月からスタートさせていただきます。

ただLINEのビデオ通話を利用したLINEセラピーは、多くの方にお試ししていただき好評を得ております。

こちらは少しだけ自信を持って「大丈夫です」とお伝えできるようになってまいりました。

今月いっぱいはお試し料金となっていますので、ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。

何よりも皆さまのお顔を見てお話ができることが、一番幸せを感じております。

色々な変化の中でも変わらぬ心の笑顔を大切にして、色とりどりの花を咲かせましょう!!