2020年1月のお知らせ☆

更新日:2020.01.01

新年明けましておめでとうございます!

令和という時代の初めてのお正月を、皆さま笑顔で迎えていらっしゃるでしょうか?

私事となりますが、昨年末に埼玉県へと拠点を移しての新たな一歩を楽しみにしていました。

しかし想定外の頸椎ヘルニアの悪化により、初めの一歩が出遅れておりますが、その瞬間を虎視眈々と狙っておりますので、少しだけお待ちください(*^^*)

場所は変われど、カレンダー作り講座は開催できなかったとしても、和かなの妙子さんに作製をお願いしたカレンダーで、毎月を楽しめたらと願っております(^-^)

今年からは、札幌・埼玉・群馬での活動を目標に知識を深め、絆を深め、笑顔の輪を広めていけるよう進んでいこうと思っております。

本年も暖かな気持ちで見守ってくださいますよう、そしてご支援いただきお力添えいただきますよう、心よりお願い申し上げます。

そして、新しい活動予定が決まり次第アップすることに致しまして、今月は昨年から確定している札幌での活動のみのお知らせとなります!

《札幌市南区子育て支援講座》

1月29日(水)

10時〜11時30分

※ こちらの講座は南区在住の子育て中のご家族へ向けた講座となり、担当係へのお申し込みが必要となります。

一般の方々が参加できるものではありませんので、ご了承ください。

そして2月のお知らせも追加させていただきます(笑)

《スマイリングサークル新年会》

主催 wild pure M@rth

2月1日(土)

11時〜19時

イルカルーム1.2

参加者募集中です!!

参加費¥1,000で、参加者10〜15名になると思います。もちろん参加時間は可能な時間内で構いません。

今回からは私自身が遠方よりの参加となるので、委託販売についても参加費¥1,000とさせていただき、商品の搬入・陳列・搬出が可能な方のみといたしますが、ぜひ集まっていただけたら嬉しいです。

また参加者が確定いたしましたら、お知らせいたします。

それでは今年も、このカラーボトルを通して、多くの皆さまの笑顔に会えることを願っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)