☆11月のお知らせ☆

更新日:2019.11.01

10月26日から埼玉県へ移動しています。そのため本日は夏日で迎える11月になっています(^^)

札幌はついに雪が降ってくるような気温になりそうですので、皆さま体調を崩さないようにお気をつけください。

来年の東京オリンピックは、遠い地の話と思っていたら、まさか札幌でマラソン開催??

北海道マラソンもあるでしょうし、準備をする側としては迷惑な話でもあるのかもしれません。

でもラッキーなことでもあるので、楽しめるといいですね(*^^*)

おかぱんが取りまとめてくれた先月のサークルのお知らせを、私的な部分で忙しくしていたため、スッカリ抜けてしまったことをお詫びします。

10月29日にイルカルームで開催され、相変わらず楽しく盛り上がったようです(^O^)

そして…今月は何もない。

と思っていましたが…

《スマイリングサークル》

11月19日(火)

※ 各ブースで、滞在時間が異なりますのでご注意ください

開催時間:10時半~16時半頃

場所:イルカルーム

札幌市中央区北1条東7丁目

コアラ薬局隣り→こちら

※ イルカルームの真向いに、北1条東7丁目パーキングという、時間貸しパーキングがあります。

私は今回10時半〜15時頃までのショートでの参加にさせていただきます。

そしてスペースや準備の関係から、ボトルセラピーのみとさせていただき、パーソナルカラー診断無しにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

参加者が確定したらまた連絡しますね(^ ^)

おかぱんが引き継いでくれたおかげで、私は何もしないで参加することができました。

ありがとうございます!

これからも、帰省のタイミングとサークルの開催が重なる時には、参加させていただこうと思います。

お時間あれば、皆さまも遊びにいらしてくださいね(^^)

ハロウィンの仮装して渋谷へ…という歳ではないので、アプリで楽しませていただきました(^^)

埼玉にいるときは、時間だけはたくさんあるので(笑)

11月17日〜28日まで札幌に滞在します。

27日にマンション内から全ての荷物を搬出するための準備期間なのに、けっこう予定が詰まってきました(笑)

札幌は私にとって『眠らない街』とちうか、『眠らせてもらえない街』ですね(^-^)