☆8月のお知らせ☆

更新日:2019.08.01

ついに北海道にも夏が来ましたね!

毎日が30度を超え、猛暑日まで…

皆さま大丈夫ですか?夏バテしていませんか?

私は毎日お腹が空いて困っています。

お子様方には楽しくて、お母様方には辛い夏休み期間ですが、熱中症に注意して仲良く楽しく過ごされてくださいね(*^▽^*)

今月から、カラーセラピストとしての活動は減ります。

理由は私事で申し訳ないのですが、年内に札幌を離れ埼玉県へ転居する予定のため、そろそろ本気で準備期間に入らせていただくことにいたしました。

札幌での活動は9月までと考えており、10月以降はしばらくお休みとなりますが、年明けより移転先での活動をスタートさせ、札幌でも年に数回であっても細々と活動を続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

《個人セッション》

8月4日10〜12時

場所:イルカルーム

久しぶりにイベントセッションではなく、個室希望での個人セッションのご予約を頂きました。

とても嬉しいです(^^)

一生懸命がんばります!

 

《十勝スピードウェイ夏祭り》

日時:8月11日(日) 9〜16時頃まで

場所:更別サーキット内縁日ブース

→こちら

3年ほど前から毎年お邪魔せていただいている夏祭りですが、こちらもラストとなるかと思います。

車のイベントにいらっしゃる方々の、お子様や奥様などを対象にしているので、カラーセラピーを¥1,000、小学以下無料・高校生以下半額という、ココだけの特別な価格で体験していただいています(^^)

突然の雨や朝早くからの移動など大変ではあるのですが、当日は懲りずにまた浴衣で参加しようと思っています。

 

《占載一遇》

8月16日(金) 11〜18時

場所:チカホ北三条広場西

普段は色の日講座となる16日なのですが、毎年お盆のこの日は休講になるので、こちらへ参加してますことにしました(^^)

カバラットさんのチカホイベントへの参加も、コレが最後かもしれないので!

 

《スマイリングサークル》

8月17日(土) 10〜20時

場所:イルカルーム→こちら

数日前に開催したのですが、3週間ほどのタイミングで予約が取れましたので、夏休みでお疲れのお母様方にもいらしていただけたら嬉しいです(^^)

前回同様にキッズスペースを準備いたしましたので、お子様連れで安心していらしてください。

参加者は現在10名ほど決まっておりますが、確定次第ご連絡申し上げます!

 

《ヒーリング1日カラーの日》

8月20日(火) 10〜19時

場所:トータルヒーリングの店 Healing →こちら

先月からスタートさせた一日カラーの日ですが、それと入れ替わりにヒーリングが9月で閉店という事実を知って愕然としましたが、あと2回は楽しんで行こうと思っております。

こちらもスペシャル価格でご用意しております(^^)ヒーリングのHPでご確認ください(^^)

 

《カバラットコラボ企画》

8月27日(火) 11〜17時

場所:占いの館カバラット

美來懿先生のフェイスリーディング、和かなのハーバリウム、wild pure M@rthのパーソナルカラー診断とカラーセラピーが、3人コラボで5月から開催しています。

毎月集まれるだけでも楽しくて、カラーってどんな方とでも仲良くなれるセッションであることを、この2人の先生と出会い気付かされ感謝しています(^^)

こちらも9月まででしょうが、楽しませていただきます!!

 

《西区子育て支援者講座》

8月29日(木) 14〜16時

場所:西区役所内

こちらは、子育て支援でのボランティア活動をされている方々対象の講座となり、一般の方々が参加していただける講座ではありませんが、お知らせさせていただきます。

 

《占載一遇in帯広》

8月31〜9月1日(土日)

場所:岡書:帯広市内 →こちら

いつもはチカホで行なっているのですが、先月は函館の蔦屋で開催し、夏限定の遠征イベント第2弾で帯広へ行ってきます(^^)

私自身が数字使いの先生のセッションを受けたこともある岡書で、私がセッションすることができるなんて感動です。

札幌からということではなく、帯広市内の方々にもたくさん集まっていただけたら嬉しいです(^^)

 

今月は、6〜8日に沖縄でのインターハイ応援のため不在となります。また、22日〜26日に部屋探しのため東京へ行ってまいります。

皆さま、暑さに負けない対策をされて夏を楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡