東京FUTONカンパニー武蔵小山店『特選会』終了(*´∇`*)

更新日:2023.03.13

ご報告が遅くなってしまいましたが、3月9日〜12日に武蔵小山商店街パルムの中にあるお店で、カラーセラピーをさせていただいていました🌈

→ 賑やかな商店街

駅を降りるとすぐに商店街の入り口が!

四日間のイベントで、初日は髪をおろしてみて、2日目はいつものようにエクステをつけてボリュームアップして、3日目・4日目は自分の髪の長さだけでも十分まとめ髪ができる事に気づき、少しずつ髪が長くなってきている事に喜びを感じながら、そのまままとめてみました✨

たくさんのお客様やスタッフの皆さまにもセラピーを受けていただいて、ほんの15分ほどのお話の中で、どんどん笑顔になっていく様子を見ているのが、何よりも幸せでした🤤

その中で、私の名前を考えてくださり、東京FUTONカンパニーさんへ紹介してくださった越前先生が、一昨年のイベントで姓名診断をしてさしあげたお客様がいらっしゃいました。

名前を変えた事で、驚くほど良いことがあったと報告に来てくださったのです✨

「越前先生にお会いしたくてきたのに、違う先生だったからガッカリした〜」と、おっしゃる姿が本当に嬉しく感じました🌈

私もですが、セッションをして何かしらのアドバイスをさせていただいた後、結果を知ることはなかなかできません。

その後のハッピーな報告が聞けたので、すぐに越前先生にもお知らせしました😊

もちろんセラピーを受けてくださり、それはそれで楽しんでくださったようで感謝です🌈

親子さんやご夫婦、姉妹のようなお友達同士など、おふたりで一緒に受けていただけるのも、イベントならでは。

3月18〜20日は、船橋店の方でお世話になることが決まっておりますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください。

普段なら百貨店の天井近くに飾られて、白手袋をして扱うほど高級な羽毛布団も、実際にかけて寝てみることができる貴重な体験会なんです。

WBCでも活躍されている大谷翔平選手がCMで起用され、実際に使用してくださっているマットAirにも寝てみることができます。

そして何より、真綿…シルク…のお布団の良さを知っていただく特選会です。

今回は、私も無圧マットの体験をしてみました(笑)

横になるだけで腰の痛みが軽減するくらい、寝心地最高でした。

次回も何か体験させていただいてきます😊✨