たまて箱お店番・出店終了(〃ω〃)

更新日:2023.02.28

ついに終わりました。

唯一の楽しみは整骨院通いという残念な日々で、通り道でたまたま見かけた人が集まる場所。

それが、たまて箱でした✨

その場所に行けば、人に会える😃

誰かとおしゃべりがしたい😃

私にはハンドメイド作家の知り合いがいる😃

ということで、2021年4月からスタートした、蕨中央商店街にあるハンドメイド作家さんたちの出店用レンタルボックスが並ぶたまて箱への出店。

素敵な作家さんたちと毎月お店番をして知り合いになれることが、楽しくて仕方なかった。

一番の思い出は、去年の夏に3年ぶり…私にとっては初めて開催された蕨の機まつりの日に、大好きな相方さんと浴衣を着てお店番したことですね〜💕

本当に優しくて、可愛らしくて、たくさんのことを教えてくださった、大好きな相方さんです😍

若々しくてパワフルなお母さまにも、たくさんお買い上げいただき、お世話になりっぱなしでした。

 

そして今日のサプライズは…

札幌で仲良くしてる友達の実家が埼玉県内ということで、ご両親が電車でわざわざ来てくださって、たくさんお買い物していってくれたことです(〃ω〃)

実は…2年前の出店初日にも、来てくださって感動したのですが、まさか今日も😭

ありがとうございました。

ご実家には、引っ越した先から近いので遊びに行ってこよーと思います(笑)

こうして、我が家の引越しという理由で、たまて箱は本日で最後となりました。

作品を作り、私の笑顔のために力を貸してくださった作家さんたちに、心から感謝です🌈

今朝の画像です。

またいつか…

どこかで…

作品を出店できる場所を見つけたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

2年間、たくさんの素敵な出会いに感謝です。本当にありがとうございました🌈