たまて箱お店番①終了(°▽°)

更新日:2023.02.08

たまて箱ラストとなる一ヶ月…

2021年の3月からスタートしているので、ちょうど2年間ですね😊

毎月のお店番も、2021年の8月からは2回ずつになりましたので、毎月5日の翌月のシフト予約の日と、10日のお給料日と合わせると、けっこうな数を通っていました。

たまて箱があったおかげで知り合いが増え、良い方と出会いお友達もできました。

でも札幌でのスマイリングサークルのように、ファミリーになれる方ばかりではないのも現実ですよね😊

だからこその学びもあり、サークルメンバーの大切さも痛感し、そしてココで出会ったファミリーになれるメンバーさんとは今後も繋がっていけたら嬉しいですね。

Bー27:スマイリングボックス

ぎっしりです(笑)

在庫売り切りを目指したいと言ってくれる、作家さん達のおかげで割引セールしてます🌈

そして少し大きめのバック類も、人気のショルダーバックなんかも復活させました。

三角コインケースも、アクセサリーケースなんかにもオススメなので、ピアスと一緒に並べてみましたよ😃

自分が欲しいと思ってるバックは残ってくれたら良いな…なんて思いながら(笑)

明後日からは、カード類も作家さんの計らいで、よりどりセールをしてみることにしたので、バレンタインも近いのでぜひご利用ください🌈

 

B-12:みっちゃんちボックス

一番驚いたのが、蛇腹カードケースの売れ行きです💦

2ケースあったはずが、朝の段階で後ろのケースには4つしか入ってなくて、帰ってから頃には1ケースも隙間ができてしまってましたから。

わざわざ私の当番の日に、蛇腹ケースが欲しくて…と会いに来てくださったりするスタッフさんがいらして、ホントびっくりでした✨

そしてマスクカバーは、一時的に品切れになりました。心から感謝です。

花粉の季節になり、激増するくしゃみの飛沫・水道から流れる水のような鼻水…

これらの水分に対しての対応が、不織布マスクでは不十分ですから、間に布を挟むことのできるマスクカバーは本当におすすめです。

来週の火曜日までには追加しておきますので、ぜひお試しください🌈

そして私は28日がラストのお店番となります。最後の日は、初めましてのスタッフさんとコラボしますので楽しみです。

 

お時間あれば、遊びにいらしてください😊✨