たまて箱お店番①.②終了 ( ´∀`)

更新日:2023.01.13

ついついお正月ボケで、前回9日の分を更新しないまま、本日2回目のお店番に入らせていただきましたm(__)m

これで今月はお店当番はおしまいです。

 

そして、私自身が引越しをする事になり、2月いっぱいでたまて箱を卒業する事になりました🙏

2月7日(火)と28日(火)のお店番が最後になりますので、お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください🌈

 

スマイリングボックスB-27

前回9日のお当番の日に、こちらのボックスのミニトートバックと三角コインケースを、小中学生のお孫さんへプレゼントしたい!と、4セットが購入くださった方がいらっしゃいました✨

「お安くなってるからっていう買い方で、ごめんなさいね」っておっしゃりながら。

とんでもございません!

みっちゃんは「少しでも多くの方々に商品を使ってもらい笑顔になって欲しい😊」と、いつも言ってます。

その思いを届けたくて、色々と考えながら動いてましたが、思いを届けることができていたのか力不足な気がしています。

今回は、今月の色ではなく、今年のおすすめカラーをプリントしてありますので、お持ち帰りください🌈

 

みっちゃんちボックスB-12

今日はこちらのボックスから、蛇腹のカードケースを6個ご購入くださった方がいらっしゃいます。

近所の方にお配りするのに…と。

「値下がりしてるなんて思わずに、お安くなってからでごめんなさいね」と。

 

ありがとうございます😊

周りの方々へお配りしたいと考えてくださる温かな気持ちに心から感謝です。

これまでも知り合いの方やお友達へのプレゼントとして、たくさんご購入くださった方がいらっしゃって、逆に今ならお得なのに…と、申し訳ない気持ちにもなっていたのですが、今日の一言で救われた気がしています。

みなさまの笑顔につながりますように🌈

 

前回も今回も母と同年代の方々とご一緒していましたが、身の上話をしてくださったり、ご自身の娘さんより下の私なんかでも、お仕事のわからないところなんかを色々と相談してくださったり、メモを取りながら一生懸命に覚えようとする姿に感動しました。

スマホもしっかり使いこなしているし…

そう、まだまだ私もひよっこさんですよね🍀

 

日常会話を楽しむ相手さえ誰もいなかったこの土地で、「今度お茶でも飲みましょう」なんて言っていただける方々と出会い、みんなによくしていただいて、たくさんのことを学ばせていただいたな〜って、たまて箱に感謝です✨

ここでの経験を大切に、また一歩進みたいと思っています🌈

 

来月がラストです😊

たくさんの方々とお会いできますように🌈