たまて箱お店番②終了(^O^)

更新日:2022.11.15

何度もチャレンジしましたが、アプリの不具合で投稿ができずすっかり遅くなってしまいました。

何度も打ち直しているので内容は少し淡白になっていますが、ご報告させていただきます(*^^*)

 

B-27 スマイリングボックス

この日はまだ少しオレンジ色が残っていすが、翌日にはクリスマス仕様のミニカードなどを追加して赤が多くなってます(笑)

コロナ感染者の増加に伴い、マスクカバーやマスクホルダーなどのグッズに動きが出てきました。

不織布マスクだと、寒くなると内側に水滴が付いてしまうのですが、布地のマスクカバーをすると、あの冷たい不快感がなくなります✨

ぜひ、使ってみてくださいね🌈

 

B-12 みっちゃんちボックス

こちらもまだ赤が少なかったのですが、私が間違えて札幌へ送ってしまった話をしたら、すぐに赤い蛇腹を送ってくれて…

追加してありますので、ぜひ新たな作品も中を開いてみてください。

寒くなってきているので、アームカバー…袖口カバー…いろんな呼び方をされてますが、人気が出ています。

みっちゃんちのはフリース素材で、水仕事の時に袖捲りする時に使っていただいても、外へ出る時にコートの袖が開いてくる風防止にも役立ちますので、どうぞ手に取ってみてください。

袖口のゴムも調整できますので、お好みの強さに調整してくださいね。

この袖口カバーはこっち来て初めて知りました。

水仕事をする時に、袖が落ちてくるのをサポートすることができる便利なものなので、おすすめですねー。

 

今月は2回です😊

来月は12月8日と、31日はお休みなので、2022年ラストとなる30日に入ります。

どうぞ宜しくお願いします🌈