たまて箱お店番①・②終了(^^)

更新日:2022.08.09

8月6日(土)・8日(月)のお店番が近かったので、併せて報告とさせていただきます😉

6日(土)は、蕨市で3年ぶりとなる第70回わらひ機(はた)まつり(5〜7日)の御中日だったので、相方さんと打ち合わせて浴衣でお店番しました(^-^)

私自身3年ぶりの着付け…

あの頃より15kgも太ったし、右手に力も入らないし動かないし、もう一生着る事がないかもって思ってました。

なので、お誘いを受けた時迷ったのですが、せっかくのお祭りだからテンション上げていこー🌈という思いでチャレンジしたのですが、やっぱ浴衣大好きです❤️

たまて箱のブースで購入した、髪飾りや帯飾りで華やかにすることができました(^^)

ちなみに…

この髪飾りは、2wayになっているので、洋服の時にはブローチとして使えます。

8日の浴衣リメイクのお気に入りトップスもたまて箱の商品ですし、見えにくいのだけどショルダーもたまて箱の商品…

全身コーディネートを楽しめますので、ぜひお買い物にいらしてくださいね😊✨

 

B-27 スマイリングボックス

今月のおすすめカラーは、ラベンダーと濃いめの青…とう夏らしい爽やかな二色なので、ボックス自体もスッキリ見えますよね。

お祭りがあったり、夏休み中ということもあり、お子様のマスクも再販しております。

また夏の暑さ対策も兼ねて、みっちゃんにシュシュも作ってもらいました✨おかげ様で好評なので、写真に写っている商品が品切れとなっている事もあります。お早めにお越しください、

 

B-12 みっちゃんちボックス

こちらには、紫や青系をメインとした蛇腹カードケースや、お子様でも使いやすいサイズの小さめバックや、新学期に向けた上靴袋なども揃えてあります。

上唇袋はおすすめカラーのものは27番に置いてありますので、どちらも覗いてみていただけたら嬉しいです😊

そして、両方のボックスに、今月のオススメカラーの説明プリントも置いてありますので、ぜひ手に取っていただけたらと思います🌈

 

5.6月はコロナの感染者が少なくなり、きっと遠出をされている方が多かったのでしょう。

先月末頃から、お客様のご来店が多くなってきたように感じています。近場で楽しむ方が増えてきたのでしょうか。嬉しいような残念なような…

帰省やお久しぶりのお友達とのランチ会への、ちょっとした贈り物探しにも、ぜひたまて箱までいらしてください😊