たまて箱お店番②終了^ – ^

更新日:2022.07.26

今日は久しぶりのお仕事だったのに、残念ながらあいにくのどしゃぶりで、案の定お客様の来店はほとんどありませんでした😢

それでも楽しく過ごせるのは、一緒に入っている方のおかげだと思っています。

本当に優しい方で、ご家族を大切にしていらっしゃるのでとても忙しいのです。

お母さまが腰を圧迫骨折をしてしまいリハビリへ通われたり、娘さんのお仕事の時にお孫さんを朝からずっと預かったり、息子さんの彼女さんのお誕生日会があったり、お姑さんのお誕生日があったり…

ご主人とわんちゃんを愛してやまない心が伝わる、私の中では学ぶことがたくさんある方なので、一日ずっとおしゃべりしているだけで幸せな一日となるのです🍀

B-27スマイリングボックスは、水色とオレンジをメインとした品揃えとなっています。

また、8月5・6・7日に蕨中央商店街では、3年ぶりに夏まつりが開催されます。私はこちらへ越してきてから初めてのイベントに、ワクワクしてます(^○^)

その時、普段なかなかいらっしゃることのないお子様連れのお客様がご来店くださるという情報をいただいたので、久しぶりに子ども用のマスクを出してきているので、イレギュラーな色合いのものも見えているかもしれません。

8月は、青とラベンダーをテーマカラーとしようと思っていますので、またぜひ覗きに来てください🌈

B-12のみっちゃんちボックスも、テーマカラーを寄せながらも、メイン商品となる蛇腹ケースを数多く並べてみましたo(^-^)o

今回からは実験的に並べ方を変えてみて、中の布地が見えるようにしてみました。表面の色ではなく、中の蛇腹部分がテーマカラーになっていることもあるからです😊

その他に三角コインケースも、以前のものより一回り大きなサイズとなり、アクセサリーの収納などにも使いやすいサイズになっていますので手に取ってご覧ください。

来月のお店番は、8月6・9・23日の3回を予定しております😃

また来月のお知らせで詳細をお知らせいたしますので、ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)