スマイリングボックスお店番終了\(^-^)/

更新日:2022.02.23

今月も事務方さんやスタッフの皆さんの協力のおかげで、お店番を一回だけにしていただいていました。

本当にありがとうございました。

3月からは、4日(金)・26日(土)の2回に戻していきますので、どうぞよろしくお願いします😊

最近は、朝の時間も10時半ギリギリに到着していて、お掃除も掃き掃除くらいしかできてなくて。

今日は10時15分に到着して、トイレ掃除も掃き掃除も、窓拭きもしてスッキリです(o^^o)

これまでは相方さんにお任せしちゃってたから、全部やろうと決めてました✨

B-12のみっちゃんちボックスは、現在はお雛様ボックスになっています。

手作りのお雛様、500円に値下げして売り切りを目指してがんばっていますよー😊

我が家にはもちろん…

お世話になっているワラビー動物病院の受付にも飾っていただいています✨

受付の方の計らいで「たまて箱で購入できる」と伝えてくださり、そこからのお客様もいらっしゃるようで、15日以降で5セット売れていました。

さらに友人の勤務先では、お雛様が5セットも活躍してくれています!

たくさんの職員さんや、目にした方々にも喜ばれているようです。

季節を感じる作品で皆さまの心を和ませ、楽しんでいただくためにたくさんご購入してくれた友人には、心から感謝しています。

ありがとう!作者のみっちゃんと、お雛様からの伝言です。

              

B-27のスマイリングボックスにも、朝のうちはお雛様を飾っていたのですが、実は今日もいくつか手にしていただけたので、夕方にはこのスペースからお雛様は居なくなりました。

さらにミニポーチをたくさん購入いただけたので、現在こちらのブースはガラガラになってしまっておりますので、4日のお店番にしっかり補充させていただきます🙏✨

 

来月でスマイリングボックスの活動も丸一年となります。

セラピストとしての仕事ではないので否定的なご意見もあるのですが、私にとってこちらへ移住してすぐからのヘルニアでの体調不良、コロナ禍での自粛生活で誰にも会えず、疲弊していた心に輝きを取り戻すきっかけをくれた、この「たまて箱」でのお仕事は、感謝してもしきれないほど有り難く、これからも楽しく続けていきたいお仕事のひとつです✨

そしていつか何かのご縁が繋がり、このたまて箱から、カラーセラピストとしての一歩を踏み出せたら嬉しいです🌈

みなさまの応援、ご来店を笑顔でお待ちしております😊