たまて箱スマイリングボックス①終了(*’▽’*)

更新日:2021.10.12

遅くなりましたが、11日にたまて箱一回目のお店番に行ってまいりました😊

お客さまはそれほど多くいらっしゃったわけではないのですが、客単価が高くてお店の売り上げはそこそこ伸びてくれて嬉しかったです!

そして何よりも…

先月は友達に10個以上ご購入いただき、在庫が20個ほどになりスカスカになってしまっていたB-12ボックスに、みっちゃんから届いた蛇腹ケースを、昨日の朝14個追加したのです✨

そしたら…

前回のお当番でお試しで買ってくださり、同じ北海道出身というお話で盛り上がったお客様がご来店くださり、まとめて11個もご購入いただいたので、また20個近くまで減ってしまいました。

嬉しすぎる悲鳴で、すぐにみっちゃんへ連絡!

すると、すでに新作用の生地をカットしてる最中だとか✨

また届き次第たまて箱へ追加しますので、ぜひまた覗きに来てください💕

そして、写真右奥のケースには同じ猫柄が並んでいます。

埼玉では人気の出ないタイプの猫ちゃんシリーズです。(笑)目がキツイから!って。

良ければ手に取り、中の可愛い生地に癒されてみてください。

そしてB-27ボックスは、ハロウィンのプレゼントを渡すのにも喜ばれそうなメッセージカード付きのパッケージのセットをご用意してありますので、今月限定だしおススメです🎃

みなさんが笑顔になるようなボックスにしていきたいので、作品のご要望などあればご連絡ください。

 

次回は21日(木)です!!