スマイリングボックス①終了(*^^*)

更新日:2021.08.24

8月と9月は、たまて箱のスマイリングボックスをB-37だけじゃなく、みっちゃんちさんの代表作である『蛇腹カードケース専用ボックス』としてB-12を借りているので、お店当番も2回入る事になっています。

その一回目が、23日(月)でした🌈

新しいB-12番ボックスを見て、すぐに感じました。

「数が減ってる」

売上げファイルを確認したら、やっぱり!!

なんと6個も売れてました✨✨✨✨✨✨

すごいです!4〜7月の4ヶ月で販売数が5個でしたから。

一番上の見えにくいボックスではなく、埃が気になるからと不人気ではあるけど、しゃがんでも見やすい一番下のボックスに置くことで、札幌では大人気だった使いやすくて便利な蛇腹ケースが、やっと埼玉県蕨市でもみなさんの目に留まり、手に取っていただく事ができたんです😃❤️

ものすごい感動したのはもちろん、みっちゃんの勇気に感謝したし、4月から手探りでスタートしたスマイリングボックスも半年が経ち、10月からの方向性も見えてきました🌈

ちょっと考えるところがあり、元のB-37番ボックスは少し殺風景になっております🙏

こちらも来月からは見やすくしますので、もう少しお待ちください。

今月はまた30日(月)にお当番入ります🌈

来月は、2日(木)と28日(火)に入る予定です。

緊急事態なので不要不急の外出は控えるべきですし、もしかすると首都圏はロックダウン的な流れも出てくるのかもしれません。

それでも大切な方へのプレゼント選びや、ご自身へのご褒美や生活必需品も揃っていますので、マスクをして入口での手指消毒をしていただき、お買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

お待ちしております!!