LINEセラピー夜の部成功

更新日:2020.05.16

緊急事態宣言が解除された地域もありますが、私の今居るところ、そしてずっと過ごしていた北海道は今回は現状維持となりました。

もちろん解除されても変わらず自粛生活は続きます。

なので不平不満、鬱憤が溜まり、つい弱い立場のものたちへストレスの発散をむけてしまいがちですよね。

その結果、本来は大切なお子様やペットたち、さらには人のために働いてるお店の方へ向かって憂さ晴らしをしてしまうかたもいらっしゃるようです。

まずは、もしそのようなことをしてしまったかも…?という方は反省しましょう(^^)

そしてその苛立ちを向けられている方は、すぐに声をあげましょう!

子ども達や動物たちは、声を上げられません!周りの方々が、ぜひ注意をしてみていてあげてください。そして然るべき場所へ通報して、助けてあげてくださいね!

なぜこのようなことをお伝えしているかというと、刃を向けられ傷ついた方からの緊急セラピーが入ったからです。

そのような気持ちの時に、私のことを、カラーセラピーという拠り所を思い出してくださったことに、心から感謝しております(*´꒳`*)

夜の時間の太陽光ではない光の中で、どれだけボトルの色が判断できるのかを知りたかったので、ありがたいお試しでした(^^)

ちゃんと色がわかるようです!

こちらにもメッセージが伝わってきました。

つまり、夜のお時間でもセラピーは可能だという事がわかりました(^^)

なので、お仕事の後にでも受けていただけることもわかりました!

何かふと不安が強くなった時、誰かに愚痴を聞いてもらい発散したい時、これからどうしようと希望が湧きかけた時など、ご連絡いただけたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)