感謝の一日サロン終了(^^)

更新日:2019.09.20

ヒーリングの定休日を利用して、一日貸切でサロンとして使わせていただくという企画を、ずーっと憧れていたのに、今年の7月に初めてチャレンジしたのですが、その7月にサロンのクローズを知る事になるとは考えてもみませんでした。

 

その事は本当に驚きましたが、だからこそこの三ヶ月を大切に過ごすこともでき、一日その場所で仕事をする感覚を体験し、普段なら自宅でこしなと一緒にやる仕事を一人で集中してできることが幸せであり、いつか自分の仕事場所を持ちたいと思うようになりました(^^)

 

還暦までの仕事人生と思っていたから時間はないと思っていたけど、そこで辞める必要がない事にも気付いたし、夢はまだ叶えていないとも思えてきたから、これからもまだまだ歩いて行こうと思っています(^^)

トータルヒーリングの店 Healing

あと2ヶ月で14周年になるところでしたが、今月いっぱいでクローズとなります。

お世話になったスタッフ一同より、お花だけ贈らせていただくことにしました。

 

蓮の実を使い、このヒーリングという場所が清らかで穏やかである場所でもあり、そこの空間で語られる言葉には癒しの効果があったことが感じられます。

花屋探しに翻弄された数年を経て、新たに出会ったお花屋さんに感謝です。

 

今日もお客様のご予約もなく、飛び込みもなく、自分の仕事を進めることができました(*^^*)

昨日のよもぎ蒸しの蒸気のおかげで、よもぎの香りがする中で仕事をしてきたら、昨日までの鼻水ダラダラがなくなっているのに気付きます。

これを受けられなくなったら、私のアレルギーは大丈夫だろうか…

せっかく治ったのに、また増えていったりしないだろうか…

そんなことを考えながら(笑)

 

もうこの場所でお仕事をする事はありません。

10年間本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!