帯広遠征2日目終了(^^)

更新日:2019.09.02

2日目となった占載一遇帯広遠征は、笑顔とともにスタート(^-^)

そして昨日から予約が入っていた従業員の方を、手相・レイキヒーリング・タロットを使いこなすnami先生は、開始30分前から鑑定開始でした。

その間に私は、帯広でタロットカードをされている門真先生に鑑定を受けてました。

門真先生は、札幌のチカホの占載一遇にも一度いらしてくれて、大人気のため受けることができなかった先生です。

先生は、出店ではなく呼び込みなどお手伝いのボランティアとして2日間いらしてくださっていました。

帯広の知り合いの方やお仲間にも宣伝してくださり、本当に有難い方です!

とても話しやすく人柄も温厚なため、つい鑑定をお願いしたら快諾してくださって。

感謝申し上げます。

さらに少し時間があったから、混み合う前に念願のnami先生の手相占いを受けました!

すご〜い(´⊙ω⊙`)

色んなことが丸わかり!!

手相は初めてみてもらいましたが、nami先生がすごいのもあり虜になりましたね(笑)

数字やカードなどから出てくる性格や表現とは、全く違う要素が出てきてました。

手相は脳の縮図だそうで、私という人間がそこに描かれているみたいです。

ずっと聞いてみたかった線も質問してみましたが、理由がわかり納得しました!

素晴らしい先生たちから、また新しい分析結果を教えていただき満足しました(^ ^)

今日の帯広は、何と運動会が行われていたのだそうで、昨日よりは少ない人通りでした。

それでも次々とお客様がいらしてくださり、私はいつも通りゆとりがありましたが、二日間での最低目標は達成していたので文句はありません(^^)

本日は、4名の方のセッションをさせていただきました(*’▽’*)

お一人目は二本選びセラピーで、ちょうどお仕事をスタートさせたところらしくエネルギー満タンであり、自分の本来の姿に戻って進んでいくというボトルが出ていました。

2人目・3人目は、とても可愛いお客様(笑)

小学6年生の自由奔放・ルール無視のモンスター型少女(笑)

小学5年生のルール重視・きちんと真面目な大人少女(笑)

お友達同士で、お買い物に来たそうです。

私高校生以下半額ルールなので、10分500円でいいよ!って一応言ってみました(笑)

そしたら、やりたい!と言った6年生が200円しかない!と。

5年生の子は、隣で1,000円札を出してる。そして「え?1,000円札ないの?」って。

すると「あるけどもったいない」って言ったのです。

だから「もったいない??それなら受けさせられないな〜」って言ったら、すごい顔してしぶしぶ1,000円札を出したのです。

もちろん小学生だから200円で充分なのですが、マナーの問題で叱っておきました。

結局800円のお釣りを渡したのですがね(笑)

ちゃんと選んだ色がピッタリでした。

しかも隣のブースで、タダでやらせて!って言ってましたからね〜!?

きっといつか大きな壁にぶつかるんだろうなと感じましたが、40分後に買った文房具を見せにわざわざ私の所へ走ってきたのです(^^)

気をつけて帰るんだよーって見送りました。

最後のお客様は、呼び込みの門真先生の説明を聞いてカラーセラピーを選択してくださったのが嬉しかったですね〜。

そして、ゆっくりじっくり今後の方向性を探していかれました!

お話しさせていただき感謝です(*´꒳`*)

いらしてくださったお客様…

場所を貸してくださった岡書イーストモール店内の皆様…

たくさん御尽力くださった門真先生…

占いの館カバラットの岡田先生はじめnami先生、野田先生、とがし先生…

素敵な遠征イベントに参加させていただきまして、ありがとうございました!!