カバラットコラボ終了 ( ˆoˆ )/

更新日:2019.08.27

札幌から離れることをお伝えした事で、居るうちに…と、ご予約くださるお客様が増えています。

慌てさせてしまい申し訳ないとは思うのですが、おかげで懐かしい方とも会えることが嬉しいです。

そして私が動くのではなく、会いに来てくださることが何よりも幸せだと感じます。

偉くなったな〜って(笑)

お仕事を続けていて良かったです(*^^*)

11時にパーソナルカラーをご予約くださったお客様は、もう10年近く毎年セラピーを受けてくださっていた方でした。

そして今回は「一度見て欲しかったから…」と、パーソナルカラー診断の希望だったので、フェイシャルリーディングと開運メイクをしてくれる美來懿先生とコラボできる本日いらしていただきました(^^)

コラボのスペシャル価格で、少しお得に受けていただけるし。

いつもはしないメイクをしてみるということで、不安にならない程度の色味を使用してのフルメイク!

美來懿先生は、骨格から判断してそれぞれの方に似合うメイク法を教えてくれるし、そのオリジナルシートをプレゼントしてくださるので、とても役立ち人気ですから受けてみて欲しいです。

13時に予約をしてくれた方は、20年くらい前のバイト先で一緒だったけど、それ以来会ってもいないのに友達経由で来てくれました(^^)

ファッションやコスメに興味があり、若くいたいという思いから似合う服を知りたい!という事で、やはりメイクのプロがいる本日をオススメしました。

彼女は今年見直したメニューの中で、私のオリジナルのセラピーカラーという一番やりたかったセラピーとパーソナルカラーの合体メニューなんです(^^)

ホント嬉しかった(*^▽^*)

それを選択してくれて、心から感謝でした。

そしてセラピーを受けていただき、今の心の様子を見てお守りとなる色を探してからのパーソナルカラーで、お肌のタイプを診断します。

似合う色のファッションやメイクなどお伝えし、実際にメイクをしていただいて、とても似合うけど髪の色がシーズンタイプと合ってないことが露呈してしまいました。

そこからが私のオリジナルメニューだからこその真骨頂!!

彼女はどうしてもそのヘアカラーを変えたくない。しかも、そうあることが自分の望みであるとのこと。

ここでセラピーの結果が活きてきます!

彼女の苦悩や改善策…

そこに必要だった、自分らしく生きること

なので、メイクやファッションを髪に合わせる!という方法がベストなんです(^-^)

そうあるために変えるべき点を、一つずつアドバイスすることで笑顔が輝く(*゚▽゚*)

3時間くらいゆっくりして行ってくれました!

そして、楽しかったから学校のPTAでの講座とかできる?という話に発展し、ご相談いただけたら色んな対応ができることも伝えました。

有り難いです。

 

この他にも、和かなさんの姪っ子ちゃんがハーバリウムセラピーを受けに来てくれたり、カバラットに来てくれたお客様がお試しで5分鑑定を受けてくれたりしたので、今日はずっと鑑定していました(^○^)

 

札幌を離れることは寂しいことなのですが、だからこその幸せやこうしたご縁があり、私のホームである札幌はこれからもずっと大切にして行きたいと思いました!

 

札幌の皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m

埼玉県・群馬県の皆様、これからお世話になりますのでよろしくお願いしますm(__)m