キレイフェスタ2015 IN北広島

更新日:2015.06.30

土砂降りの雨となった6月の最終日…

初めてのイベント遅刻(O_O)

ナビを設定していたにも関わらず、何度設定し直しても全く違うところをグルグル回るだけで、半泣きで担当者様にお電話したほどでした。ビックリです(T ^ T)

しかし、30分遅刻した割に9名の方に体験していただけました*\(^o^)/*

 このイベントは、ワミレスサロンaqua therapy のオーナー様のご紹介でした。そちらのスタッフさんが遊びに来てくださいました(^O^)ありがとうございます!
ちなみに、オーナーさんが担当者さんに繋げてくれたら、なんと…MASHIRO先生の紹介で一番最初に非常勤講師をさせていただいた専門学校の事務局の方でした!驚きのご縁ですよね〜(*^o^*)

北広島テレビの撮影を体験したり、広報誌のインタビューを受けたり、色々なことがありましたが、親子での参加などもあり一日話し続けていましたよ〜。
ずっと笑顔でいられる、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

しかも、同じ占いルームにいらしたタロット占いの沙羅さんから、10月に主催するイベントで「出展してない?」って誘ってくださいました*\(^o^)/* 

その時にまた「だって笑顔がとてもいい」って!今年の6月は、笑顔を褒めていただく月間でした(#^.^#)

雨の為に来場者が少なかったという大規模なイベントみたいで、また機会があれば参加させていただきたいと思っています(o^^o)

ご縁を繋いでくださった皆さまに感謝します。