第50回色の日講座とカバラット終了(^○^)

更新日:2019.05.16

今日は講師とセラピスト業が重なる貴重な日でもあり、とてもスペシャルな日でした!

皆さまのおかげで、こんな私が思いつきで始めた16日の色の日講座が、まさかの50回目を迎えたのです(T ^ T)

心から感謝いたします。

そんなスペシャルな日は、これまでの色の基礎を学んでもらう講座とは、ガラッと内容を変えてみました。

というか、昔のスタイルに戻してみました。

「暑さ対策としての夏色カラーの使い方」

爽やかな寒色系を使い、メッセージカードを作りましょう!

今日も妙子先生が、たくさん切り抜きを用意してくれていました。

そして作り始めましたが…

やはり…

うーんとね…寒色系でとお願いしてたはずですが、カラフルかも〜〜笑笑

そして、メッセージ書くところありますか?

もちろん、これで良いのです。

セラピーをさせていただきました(^ ^)

ランチタイムは、みんなバラバラなものを注文したのです。

50回目を迎えてもなお、ランチがメインになってしまうのは変わりませんね(笑)

でも、もちろん

色の基礎知識やファッションでの取り入れ方を含めて、真面目に資料も作りしっかりと学んでいただきました。

これからも一回一回を大事にして、100回を迎えることができたら嬉しいですね(^-^)

どうぞよろしくお願いします!

その後、カバラットへ移動しました!

セラピーを受けてくれる方は数名いらっしゃいましたが、なんだかボトルのメッセージうまく話せず申し訳なくて、私自身がスッキリしませんでした。

スマイリングでお馴染みのちひろさんが、6月からカバラットデビューすることになり、今日は岡田マスターとの面会の日(^^)

占いはもちろんですが、ベットを使っての拝酸術ヒーリングも5分¥500〜で体験してもらうことができますし、個人での予約も可能ですので体験してみてください!

簡単に言うと、拝酸棒というチタンやステンレスてできた棒を使ってのマッサージです。→詳細こちら

私も30分くらいしてもらえたので、やっと首回りのコブがひとつ取れた気がします(笑)

カバラットでの写真撮影が禁止となったので、残念ながら様子をお伝えする事ができなくなりましたm(_ _)m

だけど今日も、キラキラのボトルたちと過ごすことができました(^ ^)