寄附金として届けました (^^)

更新日:2018.10.29

先日のSmiling Colors Collection 2018 でのお客様からの入場料を¥200とさせていただき、コレを平成30年北海道胆振東部地震の災害支援金に当てるという北海道応援イベントは、本日全て終了いたしました(^^)

毎年この時期に、ししゃもを食べに行く所でしかなかったむかわ町へ、皆様からお預かりした支援金を災害見舞金の形で自治体へお届けにあがりました。

札幌市内でも大雨による避難開始の警報が鳴り響く日の開催だったので、予定の半分程しかご来場いただけていないのもあり、予想より少ない金額となったのですが、各ブース様からのお気持ちや私の売上げを計上し、1人ではできない寄附をさせていただけたことに感謝いたします。

初めて、自分が主催した会からの社会貢献できた喜び!

自分が代表であることへの責任を改めて感じました。

手渡した途端に、達成感・脱力感・疲労感が一気に押し寄せてきました(笑)

イベントは終了いたしました(*^^*)

7月末にスタートし、震災があり一ヶ月半でテーマを変更し、そこからが本当に自分のやりたいと思うイベントへと方向付けをして向き合ってきました。

多くの皆さまのお力をお借りし、当日を迎えることができました!

当日も40名を超える出展者さま、10名ほどのボランティアスタッフの皆さま、ホテルの会場担当者の皆さま、ご来場くださった150名程の皆さま、ご自宅から応援してくださった皆さま、そしてその周りにいるご家族さま、全ての方々の温かな気持ちが揃い、こうして無事に終了することができました。

心より感謝しておりますm(_ _)m

また主催者としての在り方に対し、お叱りの声も頂いておりますので、真摯に受け止め今後に繋げていきたいと思っております。

気付かせて頂けるのは、本当に有り難いことですm(_ _)m

本当に、皆さまがこのイベントを大切に思ってくださった証だと思っているので。

その思いの詰まった寄附金ですので、今なお日常の戻らない被災地の皆さまの笑顔に、何か一つでも貢献できることを願っています。

本日、むかわ町・厚真町を走って来ましたが、これから北海道は雪が降る季節ですが、まだまだ避難生活は続いていました。

土砂災害の現場もまだまだ復興はできていません。

何かできることがないのか…また考えてみます(*^^*)

何か思いついたら、またぜひお付き合いください(笑)

10周年の集大成としてのイベントにお力添えいただき、本当にありがとうございました。