第47回色の日講座終了\(^^)/

更新日:2018.04.16

緑の配色についての勉強会に合わせて、グリーンのチェックのブラウスを購入してみました(^^)

そんな気持ちでのお買い物…とっても久しぶりだなぁって思います。

今日は新月(^-^)

緑のキーワードにもあるように、ステップアップやリフレッシュには適したしかも!

何か新しいことが始まるかもしれませんね。

妙子先生の物作りの講座では、これも久しぶりに封筒作りをしました。

数種類の緑の紙から選ぶのに、気持ちが似てると重なるものですよね(^^)

しかし心模様が違うから、全く別のデザインになります。

便せんも用意してくれましたが、ここには封筒に合うと思う色の紙を使うのですが、これも二枚重なってます。でも封筒の色は別々なので、同じ組み合わせはありませんでした!

なのでセラピーの時間には、全く違う内容のお話をさせてもらったのですが、共通点もあったりして、面白いものだなぁって感動しました(^^)

今日は、おかぱん販売以外に妙子先生のハーバリウムやフラワーボックスが母の日も近いので並んでました(⌒▽⌒)

あまりに真剣に悩むおかぱんの姿が印象的でした。

チーズも予約があったので、在庫を持って行ったりして、活動休止となったサークルのミニチュア版として利用してもらえて、それはそれで嬉しいですね(*^^*)

今日のランチは、いくらの代わりにウニがのってくるというラッキーがありました!

トロける美味しさに感動です(o^^o)

大将…いつもご馳走さまです!

さて来月は16日が水曜日なので、お借りしている和可奈鮨が定休日のため、色の日講座もお休みです。

6月16日は黄色の配色について学んでいきますので、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)