☆10月のお知らせ☆

更新日:2019.10.01

秋になりましたね〜(^^)

と言いたいところですが、地球温暖化の影響でしょうかね?

北海道で、10月に夏日予報なんてあり得ませんでしたよね!

かと思えば、明日の最低気温は明後日の最高気温だったりと、気温差が激しくて体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。

こんな時こそ休息をしっかり取り、温かなものを食べて胃腸を整え、どうぞご自愛ください!

ハロウィンの季節ですね🎃

今年は仮装する機会がないので残念です(笑)

さて個人の活動ではありませんが、今月は残念なお知らせが2つあります。

これまで活動拠点として掲載させていただいていたお店二軒がクローズとなります。

一つは、9月30日にて完全閉店となったトータルヒーリングの店 Healing様→ヒーリングHP

そしてもう一つは、10月28日で休業となるマルセイコーヒー様→マルセイHP

こちらは移転して、来春のリニューアルオープンとなります。

とても寂しくて残念ではありますが、マルセイコーヒーとは、今後も御縁が繋がることを願っております。

ちなみに今月のマルセイでのおかぱん販売日は、10月25日(金)となりますので、ぜひお立寄りください!

《白石区子育て支援講座》

10月3日(木) 10〜11時

場所:白石区役所内

こちらは、白石区で子育てしてらっしゃるお母様たちに参加いただくための講座となり、一般の方々が参加していただける講座ではありません。

託児付きの講座ではないのですが、すでに締め切りとなっておりキャンセル待ち5名だそうなので、お知らせだけさせていただきます。

ありがとうございます!

なんと個人の活動はこれだけです!

先月の色の日講座で、マメ子先生姉妹からお花をいただいた時点で、カラーセラピストとしての活動は終了しました(^^)

今月からは引越しがメインの仕事となりますので、個人セッションをさせていただけるタイミングがあれば、有り難く出向く予定です。

カラーボトルとの写真は、しばらくないと思います(笑)

《スマイリングサークルについて》

一昨年の4月からスタートしたスマイリングサークルですが、今月はおかぱんが集合をかけてくれたので実現することになりました(^∇^)

10月29日(火) 11〜16時

札幌市中央区北1条東7丁目10 コアラ薬局隣

☆コインパーキングが真向かいにありますので、ご利用ください。入口がわかりにくく、一番左端の発券機付きの坂を上って3階・屋上部分に数カ所あるので間違わないように(^^)

イルカルーム1のみでの開催で、おかぱん、気まぐれさくら、からだ占い、美來懿、和かな、4257-2! 、が出店予定ですので、かなり狭いと思います。

しかし開催手順に慣れるまでは、このくらいでいいから毎月開いてもらえたら嬉しいな〜って思っています(^^)

私も帰省のタイミングが合えば、必ず出店させていただきますね!!

さて今後の予定ですが

10月3日〜6日主人の引越し手伝い

10月26日〜11月16日我が家の姫猫の引越し慣らし期間で埼玉県に滞在

その後11月27日の引越しへ向けて、10日間の荷造り期間となりますので、来月はカラーセラピストとしての活動はゼロになります。

お知らせは近況報告のような形になりますが一応アップしますので、ご覧になっていただけたら嬉しいです(^^)