☆8月のお知らせ☆

更新日:2018.08.01

暑中お見舞い申し上げます(^o^)

異常気象の続く日本全国…

皆さま、暑さの中でも辛い環境の中でも、何かの幸せを見つけて笑顔で過ごされていますでしょうか?

ステキな夏休みになりますように!

《マルセイコーヒー》マルセイHP

Twitterも始めたマルセイコーヒーには、最近では若者が多くやってくるようです(o^^o)

昔ほど喫煙率も高くなりランチ中に煙ることも少ないですし、夏はドアオープンの事もあり、自家焙煎のアイスコーヒーやダッチコーヒーのアイスなど大人気です。

6月4日からの夏メニューですが、今月いっぱい…来月の初めには秋メニューへと変わるはずです。

ソースからこだわったチーズダッカルビを使ったダッカルビ風パニーニ!

マルセイ夏の定番ハスカップグラニータ!

夏らしいスイカのスムージー!

贅沢にこちらもダッチコーヒーで仕上げたコーヒーゼリー!

ぜひお試しください(o^^o)

《スマイリング出張サークル》

8月8日(水)11時〜16時

場所: cafe CoMo カフェコモHP

マルセイコーヒーで一緒に働いていた方が、ご実家のある余市でお店を開店しました。

そこでミニイベントを企画したいというお話をいただき、3日で決まりました(笑)

今回は本当にお試しなので、私とおかぱんと妙子さんというマルセイでも会っていたメンバーで行ってまいります(*’▽’*)

以下コモさんHPより…

○wild pure M@rth○

カラーセラピー

22本のカラーボトルから、好きな色・嫌いな色一本ずつ選んでもらい、心の様子を見ていきます。最後に好きな色一本を選んでもらいアドバイスします。ストレス解消に遊んでみてくださいね〜

○おかぱん○

パン販売

道産小麦と身近な食材を使った、毎日食べても飽きのこない素朴なパンを焼いてます。夏休みの娘たちと一緒にお待ちしています。

○和かな○

ハーバリウム販売

ハーバリウムとは最近人気の植物の標本漬けです。お手入れいらずで1年以上みずみずしさが持続します。

お部屋のインテリア、お誕生日プレゼント、お見舞いやお仏壇の中のお花など、色々なカラーがありますのでお楽しみください!

もちろん、パンやハーバリウム購入のみでのご来店も

ドリンクを飲みながらゆっくりお買い物、セラピー体験してみませんか?

いつもは札幌で開催しているイベントなので

是非この機会にお気軽にご来店ください(^o^)

何を食べても美味しいので、ランチがてら遊びにいらしてください(*^^*)

《十勝夏祭り》

8月12日(日)9時〜16時くらい

場所:十勝スピードウェイ

昨年も参加させていただきましたが、基本は車のお祭りです(*^^*)

大盛況なのですが、車にはあまり興味がなかったり、ちょっと飽きてしまった子ども達や女性対象に、占いや物販などのミニイベントスペースが設けられます。

ピットクルーでお邪魔しているうちに声をかけていただき、参加させてもらっています。

この日はセラピーのみでの参加になりますが、お子さまもいらっしゃるので、久しぶりにぬりえのセラピーもご用意しております。

ちょっと遠いですが、お時間あれば…

十勝にお住いの方がいらしたら、ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

今月のお知らせは、ここまでとなります。

人生の夏休み期間ですので、お盆と重なる色の日もお休みとさせていただきます。

その代わり…

こんなの企画してみました!

wild pure M@rth 10周年記念イベント

《復活スマイリングコレクション》

10月27日(土)11時〜18時

場所:札幌サンプラザホテルこちら

札幌市北24条西5丁目

地下鉄南北線北24条駅下車

駐車場はありますが、参加者のみとさせていただきます。

参加費:¥3,000*テーブルシェアの場合は、¥2,000ずつとさせていただきます。

今回は最大40ブース…30ブース前後を予定しており、今回はチラシも作成しますので、お手数ですが掲載希望の方はPR文などのご協力をお願いすると思いますが、こちらは後日、記念イベント用グループラインを立ち上げますので、そちらでお伝えします。

多くの方々にみていただけるフリー空間で、ホテルや隣接するサンプラザホールをご利用の方も通りがかりに見てくださるのが最高のポイントです。

参加してみませんか?(笑)8月中旬までにご連絡いただけると嬉しいです^o^

やっと重すぎる腰を上げ、10周年という節目の年を記念すべき一年になるように動き始めました*\(^o^)/*

どうぞ宜しくお願いします!