『気分をあげるお部屋カラー』in 稲陵中学校

更新日:2015.11.10

冷たい雨が降ってる朝でしたが、とても温かい気持ちになれる講座に御招きいただきました(*^^*)

昨年12月にパーソナルカラーの講座で、内容を変えてのご依頼に心から感謝です→こちらです

あの日は手稲の豪雪が話題になった日でしたが、今日は雨…。

しかし終始笑顔での講座となりました(*^^*)
 
色の基礎を学んでいただいてから、色の組み合わせから配色の方法をお伝えしていきました(^-^)

今回はインテリアに絞っての内容でした。なので、みなさんの御宅の気になる場所を写真に撮ってきていただき、そこをどう改善するかのアドバイスをさせていただきました(⌒▽⌒)

初めての試みでドキドキでしたが、カラーだけでなくインテリアコーディネーターのテキスト内容とか、パワーストーンや風水に至るまで、様々な知識を寄せ集めて精一杯頑張りました(^o^)/

 

中学校へ通うお子様を持つお母様 達ですので、お子さんの集中力を高めるなどの質問も多くありました。
完璧な答えではないかもしれませんが、何か一つでもスッキリしていただけて、笑顔になっていただけると嬉しいです。

変化したお部屋が、今よりもっと自分らしく輝き、前に進む気持ちが高まるものになりますように(#^.^#)

自分のお家は棚に上げて言うのは申し訳ないのですが、色って本当に大事なエネルギーを与えてくれますので、みなさんも上手に使ってくださいね!

本日も幸せな時間を、本当にありがとうございました。ご縁に感謝いたします。