2月のお知らせ☆

更新日:2015.02.01

厳寒の2月になりました(。-_-。)
が…意外と今年はソコソコ暖かい日が多く、重たい雪が積もっては溶けたあとにスケートリンクが広がっていますが、すってんころりんにはお気をつけくださいね♡

今年に入り、お仕事モードに戻ってきました(#^.^#)
この二年程忘れていた感覚ですので、楽しませていただけるように、体調を整えつつスタートします!

《2月のお知らせ》
2月16日(月)11:30〜12:30
場所:和可奈鮨 札幌市豊平区平岸4条13丁目
『色の日講座』〜オレンジ色のエネルギーを体験
講座代¥1,500

毎月一つの色をテーマにします。色の基本を学ぶ講座に戻ります。
こちらの講座はカード作りで自分らしさを表現していただき、バランスを見ながらセラピーをします。
今月は、オレンジという色の持つ意味や、使い方を様々な面からお伝えしていきます!
ランチをご一緒される方は、別途1,080円ご用意ください。

2月20日(金)11:00〜13:00
場所 :ワミレスサロン Aqua Therapy
札幌市北区北7条西5丁目ストーク札幌1108号
『パーソナルカラーメイク』

こちらはサロン会員様向けのイベントになりますので、一般参加ができません。

2月21日(土)13:00〜15:30
場所 :すまいポート21札幌東
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目2-20
『色の基礎講座』〜赤い色と太陽光
講座代 ¥3,000

本来は、毎月第四土曜日の14:00〜16:30なのですが、諸事情により今月だけ変則的なのですが、ご了承ください。
色の日講座とは違い、検定対策講座につながる座学でのお勉強会となります。
ただしテキスト等は使用せず、色の持つ特性などを中心とした基礎的な内容で、プリント等をこちらでご用意いたします。筆記用具だけご持参ください。

参加を希望の方は、前日までにお申込みをお願いします

今月は嬉しい事に、セラピー3件のご予約を頂いております(^-^)

そして定期講座が2つになります(o^^o)

さらに4月〜と8月〜で、色彩福祉士の3級・2級検定対策講座を開講する予定ですo(^▽^)o

この他に、先月の新年会で楽しかったので、仲間うちの交流会を開催していこうと思っていますので、ご協力いただけるみなさま!たまにみんなで集まりましょう*\(^o^)/*

HPの見直しも、春に向けて本格的に動き出すつもりです。

しかしまだ、あり得ないほどの低体力だし冬眠中の時期でもあるので、予定を詰め込み過ぎじ息抜きをしながら、春を迎えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2144.JPG