1月のお知らせ☆

更新日:2015.01.01

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまにおかれましては、幸せな笑顔で新年を迎えられたことと願っております

皆さま一人一人にとって、この2015年が昨年よりもさらに輝かしい年になりますように☆

私も今年こそは一歩前進し、皆さまに一つでもご恩返しできるよう尽力する事をお約束いたします。

そのかわり、自分を信じる力を忘れないでいてください。そうすれば必ず、たくさんの努力が繋がって、未来は輝きますよ^_−☆

今年は、wild pure M@rthの原点に戻ることに致します。

《1月のお知らせ》
1月16日(金)11:30〜12:30
場所:和可奈鮨 札幌市豊平区平岸4条13丁目
「色の日講座」〜赤のエネルギーを体験
講座代¥1,500

毎月一つの色をテーマにします。色の基本を学ぶ講座に戻ります。
ただし、こちらの講座はカード作りで自分らしさを表現していただき、バランスを見ながらセラピーをしていく部分は変わりません。
今月は、赤という色の持つ意味や、使い方を様々な面からお伝えしていきます!
ランチをご一緒される方は、別途1,080円ご用意ください。

1月24日(土)14:00〜16:30
「色の基礎講座」〜説明&新年会
場所:すまいポート21 →ご覧ください
講座代¥2,000(ぬりえの簡単セラピー&資料のカラーコピー代込)
定員15名

今年から、毎月第4土曜日の14:00〜16:30に新しく講座を開講致します。
色彩福祉検定を受験を視野に入れ、来年以降に活かせるような基礎講座です!筆記用具を準備して参加してください。

ただ…お正月明けの頭を活性化させるために、楽しい仲間の顔合わせは必要ですので、自分で食べたいお菓子など持ち寄って新年会しましょう\(^o^)/

どなたでも、ご自由に参加されてください。その際、セラピーの面白さ・色の持つ意味の深さなどに興味を持たれたら受講されてください。
準備がありますので、20日(火)までにお申し込みのご連絡ください。
お待ちしております。

IMG_1955.JPG

今年もどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)