子育て支援講座終了 \( ˆoˆ )/

更新日:2019.09.18

どんより曇り空ですが、雨は何とか逃れたので、お子様を連れて抱っこしたりベビーカーを押したりしながら、20名のお母様方のうち、お子様の体調不良で欠席された2名を除く18名の方が受講してくださいました。

ありがとうございます!

最後の記念と思って写真を撮らせていただきました。

来月も白石区であるのですが、西区の担当してくれた係長さんが、遠〜い昔に宮の森のイエイエパークというところで行ったカラーセラピーのイベントに参加してくださったことがキッカケで始まった子育て支援講座の講師…

彼女に出会えなければ、こんな素敵なお仕事は回って来なかったのです。

心より感謝申し上げます。

今日も、あっという間の90分でした。

また2週間のお時間をいただき、回収したぬりえにアドバイスをつけて返却する…

子育て支援講座のみの特典です。

少しでも、お母さんに笑顔になって欲しいですから(^^)

そうする事が、お子さんのためであり、ご主人のためでもあり、社会のためでもありますからねー。

今日もたくさんのご質問があったし、終わって泣きながら駆け寄ってきた…

講座中もずっと私を見つめていて、何かあると思ったお母さん。

お話できてスッキリしました!って。

笑顔で帰っていかれました。

埼玉県民になる私は、札幌市のお仕事はできなくなるかもしれませんが、またいつか子育て支援講座に携わる事ができたら嬉しいです。

大切なお子様を守っているお母さん!

ぜひ副作用のない色の力という薬を使って、体調不良や心身の疲労感を和らげていけますように(^^)

お母さんである前に、一人の女性ですからね(*^^*)