カバラット終了(*^^*)

更新日:2019.07.30

猛暑の中だから倍の時間をかけて、ゆっくり自転車で向かいました。

汗すごいけど、なんだか気持ちいいですね!

カバラットで毎週火曜日の11時〜21時を過ごすようになったのは、今年の4月からでした。

3ヶ月は毎週行けることが楽しみで、いつも試行錯誤だったけど、やっとそれなりに売上も上がるようになってきました。

しかし引っ越すにあたりペースダウンする方が良いと決心し、今月はコラボ企画を入れて3回だけ…

来月からはコラボ企画の一日…

8月27日(火)11〜17時のみとなります

残念だなぁ…という思いが一番ですね。

もう少し早くに出会えたら、やりたい事が出来たかもしれないなって思います。

時間ないからな…って思うと、手が出せない事いっぱいですから。

そんな思いが伝わるものなのか、猛暑のせいなのか、今日はお客様ゼロでした(・・;)

カラーボトルやカラードレープをセッティングしただけの一日。

ずっとおしゃべりして終わりました。

ただ、とても有意義で発展的な楽しい会話だったので、全く無駄な時間ではありませんでした。

そして昨日のサークルで受けてくださった方が、目からウロコの提案に大興奮だったというお話を耳にして本当に嬉しかったし、その笑顔を維持できますように(^^)と、心から願いました。

また会いたいとまでおっしゃってくださった事を、自分の糧にしてこれからもセラピストとしての知識や人間性を深めていきたいと思っています。

カバラットとの出会いに心から感謝し、さらに大きくなってご恩返しできたらいいなと思ってます(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました☆