占載一遇終了(^-^)/

更新日:2019.05.11

前回のこのイベントの時、今回よりも少し近い場所での開催なのに、荷物を持って歩いていくのが本当に辛かったことを思い出しながら、晴れた空の下を自転車で向かいました!

しかも今回はテーブルや椅子まで持込みだったので、地上の一番近い場所に車を停めて機材を下ろし、そこから地下へと運ぶ作業があり階段をまず3往復くらい(笑)

その後、地下歩行空間の中央にある備品庫まで借入の機材を取りに行く…終わったら返す…という事で、3往復…

さすがに今は腫れてますが、親指の回復に感謝です!

動けるって、ありがたい(^ ^)

土曜日だったからか、午前中はお客様の流れはまばらで、会場内も混み合ってるというほとではありませんでしたが、新しい企画が盛り上がりドンドン人が寄ってくるようになりました!

サイコロをふって運試し(笑)

そしてこれが、けっこう当たるんですよ!

一等も二等も…

最初、この無料券はマスターのブースのみの予定でしたが、鑑定待ちの方がどんどん並んじゃうし、時間ないからと帰る方も出てきてしまいます。

なので「私が空いてたら回して良いですよ!」って事にして、急遽予定変更で無料で楽しんでいただく事にしました。

カバラットのチラシがあるから、5分¥500でできると思ってくる方もいらっしゃったので、そこにも対応する事にしたのですが、おかげで若い方が入りやすくなったようです!

 

私のところにも、下は5歳〜上は74歳の方までがいらしてくれました(*^▽^*)

 

親子連れも複数いらしてくれて、5歳だけどこの子もできますか?」「延長分で2人できますか?」「10分無料券で親子3人できますか?」などなど、5歳のお子様が3名ほど体験してくれただけでなく、あるお母さんからは「先生がいるときにカバラットへ行きます」とまでおっしゃっていただけました(TT)

 

看護実習に行ってる仲間との関係で悩んでいたらしい学生さんは、悩みの方向が見えたので考え方の視点を変えるアドバイスをさせていただくと、安心したようで泣き出してしまいました。

 

70代の女性も、我慢して諦めようとしていた願いを叶える為に、悩んでいた一歩を踏み出してみるか、もう一度考えます!と笑顔で帰っていかれました。

 

意識を持つ事で、未来は変わるはずだから。

悩みは、自分の性格を見直す事で解決することが多くあると思うのです。

わかっていてもできないと思っている事に気付いていただけたら、それだけで変化する事だってあります。

それをご自身で選んだボトルの色や、今回久々に用意したハートのぬりえの色で、それぞれが持つメッセージを私が読み解き、言葉にして伝える作業です。

 

占いと違い「当たる」のではなくて、ご自身の心の奥底にしまってある声が耳から入ってくるだけなんです。

 

占いではなく、セラピーだから…

そこを強く意識してから、きちんとお仕事ができるようになりました。

つまり、どこでお仕事するかではなく、私は何をしたいのか?

 

原点にあるのは「ありがとう」と言われる仕事がしたい

それだけです(笑)

 

5分鑑定で、延べ人数15人分の鑑定をさせていただきました。

この他に、三等の5分延長12枚、二等の5分無料が2枚、一等の10分無料が2枚あったので、11時〜18時の420分で165分の鑑定時間しかないようです。

全体的に5分くらいの雑談が追加されるから、ほとんどずっと話してる気分になるのでしょうかね(笑)

 

しかも…

受け付けをお手伝してサイコロを振ってもらったり、呼び込みしてみたり(笑)

何人か友達も来てくれて、普通のおしゃべり時間もあったから口は止まることがありませんでした(^○^)

鑑定士さんとのおしゃべりもできるようになったし(^^)

またいつか機会があれば参加させていただこうと思っています!

明日は私は参加しませんがイベントは開催されますので、お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください。