占載一遇!初参加しました(^O^)

更新日:2019.04.02

久しぶりのイベント参加!!

とても楽しかったです(^-^)

13種類もの占いがある事にも驚く、様々な占いブースだけのイベント!!

わくわくドキドキしていました(^^)

札幌市外の岩見沢や、驚いたのは函館からも参加してくださっている事でした。

せっかくだから受けてみたかったのですが、みなさん混み合っていて他のブース体験には、スタート直後の一件しか行けませんでした。

私自身はご予約もなく、知り合いゼロのチャレンジ参加でしたから、受けてくださる方がいるかどうかってレベルでの「自分試しの日」でもありました。

地下歩行空間の中に、こんな大きなのぼりがあり、とてもわかりやすかったです!

コレ、高いんです(笑)

昨年のスマイリングカラーズコレクションの時に悩んだのですが、手が出ませんでした…

でもやっぱり…カッコイイな!

目を引くので立ち止まるお客様も多く、さらに呼び込みしてくださるスタッフさんがいたので、午後からは全て満席になり、お待ちいただくお客様もいたほどでした。

私以外は…(笑)

新しいリーフレットと本日のメニュー、大事なカラーボトルと、昨年のスマイリングサークル一周年で仲間から頂いた大切な花!

その他にも写真には写っていませんが、大事な友達からいただいたカエルモチーフの器に浄化の塩を入れ、頂き物の名刺入れにも新しい名刺を入れ、義妹からプレゼントされた猫の時計を置いて、テーブルはしっかりみんなに支えられていたから、一人ではないしあんしんできました(*^^*)

そして本日は、初めましてのお客様3名の方に受けていただくことができました(#^.^#)

ありがとうございます!!

それぞれに悩みを抱えた学生さんが二人と、大きな企業で働き仕事ができそうな美しい女性に体験していただきました(^^)

みんなそれぞれに引っかかることがあり、そこを解決する方法を見つけ、笑顔で「ありがとうございました!」とおっしゃり帰って行かれたので、私の中では大満足なデビュー戦となりました。

来月…5月11.12日にも同じイベントが予定されていて、私も11日(土)だけ出店させていただくことが決まっています。

また一人でも多くの方の笑顔が、輝きを取り戻しますように(*^^*)

そして今日の流れで学んだのは、占いの方々の普通なのか10分単位でのメニュー提供が一般的だということです。

セラピーやリーディングやヒーリングとかだと、10分ってあまり見かけないような…

地下歩行空間という場所柄もあるのか、20分だと「時間がない」と感じるお客様が多かったのも勉強になりました。

これらの学びを踏まえて、次回の対策にしようと思っています。

そして仕事の合間に立ち寄ってくれた友達や、習い事の帰りに寄ってくれた仲間にも、心から感謝します(*^^*)

いつもありがとう!!

私は今日だけでしたが、明日もイベントはありますので、お時間ある方はぜひ遊びに寄ってみてください。

この春からスタートするための、ステキな一歩が踏み出せるかもしれませんよ!

 

最後になりましたが、占いとは異質な分野のカラーセラピーを混ぜていただきましたことを、占いの館カバラットの全ての関係者の皆様へ感謝申し上げます。