スマイリングサークル2日目終了\( ˆoˆ )/

更新日:2018.12.11

今日もお天気はまずまずとなり、初めましてのお客様やいつものお客様がいらしてくださいました(^-^)

思いつきでやってみた3日サークル!

お付き合いいただきありがとうございます。

今日は、お会いするのは2年ぶり以上となるお客様がいらしてくれたり、初めていらしてくれて体験してくださったお客様など、いつものメンバーではない開催だからこそのセッションをさせていただき感謝しております(*^^*)

明日もまた笑顔になって帰っていただけるように、日常生活の悩みや苦しい気持ちを、デトックスしてくだされば嬉しいです!

今日はおかぱんが居たのですが、ちょっと気を抜いていたら、すでにけっこう売れちゃっていました。

おかぱんが来る時間に合わせて気まぐれさくらさんも来てくれて、委託商品をお預かりしてますよ!!

もちろん、おかぱんのパンを買って行ってくれました(笑)

50個くらい焼いてきてくれたのですが、5.6個しか残りませんでした。明日は久しぶりにマメ子姉妹を連れての15時頃からの参加なので、夕方からのパン販売となります。お時間あればいらしてください!

ハーバリウムのワークショップもある予定だったのですが、風邪をこじらせてしまったので急遽ハーバリウムの販売のみとなりましたが、中巻きの販売があったのでご主人の車で届けてくれました!

ちなみにハーバリウムは、イルカルーム特別価格にて販売しており、いつもより500円ほどお安くなってますので、クリスマスプレゼントなどにご活用ください(^ ^)

初参加となるワミレスブース!!

たまたま別の講座でお会いして、ハンドマッサージなどができるというので早速お誘いしたのです(^^)

乾燥の季節なので、ぷりぷりになるハンドケアを楽しんでいただきました。

今日だけの参加だったのですが、明日はハンドクリームを御来店プレゼントとしてお預かりしてますので、ぜひいらしてください(^^)

健康スープのCALMSTATS2415シリーズは、当初のお預かり分では不足しそうだったので、追加を届けていただきました。

今日はオニオンを2袋お買い上げいただきました。ありがとうございます!

せっかくなので、2470シリーズも揃えましたので、この機会にぜひお試しください(^^)

年末年始の暴飲暴食に備えましょう!

そして、一つ一つの写真を撮ってなくて申し訳ないのですが、委託商品のテーブルです!

珈琲のある暮らしの母作成のシフォンケーキがフワッフワで、しかも塩味が効いてるチーズスフレのようなプレーンが好きでした(^^)

またアクリルたわしが、¥100というありがたい金額ですので、本日もお試しでのお買い上げをしていただきました。

クリスマスオーナメントも、まだ揃っていますのでぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

そして気まぐれさくらさんからは、マーブルケーキと大根のビール漬けをお預かりしていますが、数があまりないのでお早めにいらしてください!

明日は最終日です(^^)

ぜひまた多くの笑顔に包まれますように!!

来てくださったお客様、出展くださった皆様、今日もありがとうございました。