スマイリングセラピーデー終了\( ˆoˆ )/

更新日:2018.06.08

毎月8日はワンデーセラピーデーにしよう!って決めて、イルカルームを年内8日を全部予約させていただいたのですが、様々な流れの中で今年の夏はゼロに戻りやり直すためにお休みさせていただこうと決心したので、来月からはキャンセルさせていただきました。

なので、たった2回目ですが一区切りとさせていただきますm(__)m

しかし先月に引き続き、今月もまた涙が出るほど嬉しい出来事が続き、お休みを取り消そうかな?とまで思ってしまいますが、これが私のダメなところ(笑)

ゼロにすることで、1が始まるのですよね!

昨日の夜のうちに決めていた黄色や白…グリーンメインのファッションは、気温差10度近くあった今朝の寒さで断念し、これまで避けてきたセラピー時の黒を取り入れてみました!

皆さんの反応として「占いの方達は黒服のイメージだから違和感ない」とのこと。

これだけでも自分の固定観念から抜け出した、新しい一歩の足がかりとなりました。

お叱りを受けかねない身勝手な行動に、身の引き締まる思いで迎えた本日ですが、お客様から「お疲れさまの花束」を頂戴しました。

私をイメージしてくれているのか、大好きな色を知っているからなのか、ほとんど同じ色みだったことに感動しました(*^^*)

個人へのお知らせを全くしていなかったのに、今日も8名のご来店がありました!

セラピーがあって助けられてきたというお客様だけでなく、気持ちの整理整頓できましたという方、また初めていらしてくれたお客様が「楽になった!すごいね!」って喜んでくださったのです。

こちらこそですm(__)m

皆さまが私を育ててくださり、こうして一人での開催ができるほどまでカラーセラピーに関しての自信を頂けたのだと、言葉では上手に表せないけれど、平坦な表現ですが心より感謝しております。

今月のサプライズ出店は、私がずっと食べたかったピザとメロンパンをオーダーしたおかぱん(笑)

当然ですが、あっという間に完売しました(*^^*)

そして、相変わらずの可愛らしさで集まった大人たちをシッカリ癒し、エネルギーが必要なのかずーっともぐもぐしていたなっつ。

そして眠くなったのか…

「バイバーイ!またね〜〜」と、雨の中へ元気に帰っていきました。

今日もありがとうね!

それから、イルカルームの真向かいにコインパーキングができていました。

金額も安めで助かりますが、ほとんどが月極駐車場であるため停められる台数が少ないのと、3階と屋上部分の一部が時間貸し駐車場スペースなので間違わないように注意です!

参加者さんも600円で一日停められるから、これからイルカルームをご利用される方にオススメです。

いろいろ変わりますよね!

私も何か変われるように努力して、さらに喜んでいただけるような形で復活できたらと思いますので、ほんの少しお時間ください。

今日一日を、幸せな気持ちで過ごさせてくださった方々に感謝です。また復活の際のご来店をお待ちしております(*^^*)

ありがとうございました