一周年記念サークル終了\(^-^)/

更新日:2018.04.07

あいにくの天気の中、今日もたくさんの方々が来てくださいました(⌒▽⌒)

本当にありがとうございました😊

そして…

いつも支えてくれていたファミリースタッフの皆さんから、記念のフラワーボックスをいただきました(´;Д;`)

全く想像してなくて、涙こぼれないようにするのが大変でした!

継続が苦手な私なので、こうして皆さんのおかげで続けてこられたことを感謝できる、とても大切な記念品となりました。ありがとうございました。

五十音順に並べて紹介☆

《足ツボマッサージ》

前回の新年会は、前日に右手首を骨折したためキャンセルとなってしまい、ガッカリして帰られるお客様も多くいらっしゃいましたが、本日は休憩時間があまりない状態でビッチリ施術してくれていました。

手首…大丈夫かな?

またよろしくお願いしたします(^^)

《en.ちひろ》

今日もたくさんの方が受けてくださり、笑顔で帰ってくれるのが印象的でした。

彼女は来月から自分の道を極めるために、再び修行の道へ進むことになりました!卒業です(祝)

ちょうど一年間のお付き合いとなりましたが、たくさん助けてもらい感謝しています。

これからも応援しています(^^)

《おかぱん》

今日も約90個のパンを焼いて来てくれました。肋骨骨折という逆境を乗り越えて。

本当に素晴らしいです!

彼女のパンが食べたくて、そのために来てくださるお客様もたくさんできました。

自信を持って次に進めるのではないかと思っています。これからの活躍を楽しみにしています(^^)

《気まぐれさくら》

今日も様々なお菓子やお惣菜が並んでいました!

彼女は自身の足で動いて食材を調達し、学校で習ったレシピを活かして幅広く楽しませてくれます。

季節限定の桜もちの葉も、牛蒡の漬物のゴボウも、糸昆布も…

また新しい商品開発したら、声かけて欲しいです!これからも頑張ってください(^^)

《マルセイコーヒー》

コーヒーメーカーでコーヒーを落としながら、ハーブティーを淹れて、コーヒー豆の説明しながら販売して…

自分の利益は何にもないのにボランティア参加してくれることは、本当にありがたいことです。

またイベントを企画することがあれば、ぜひ協力してくれたら嬉しいです(^^)

《和かな》

いつも人気の和可奈鮨の中巻きは完売で、私まで回ってきませんでした(笑)

和かなさんは母の日ギフトとして、最近話題のハーバリウムとフラワーボックスを出品してくれていて、どちらもけっこうな売れ行きでした。

販売の方法をどんどん拡大していけることを願っています(^^)

《スペシャル参加》

いつもは仕事の都合で委託販売させていただいているスモークチーズも、製作者さん(右)がきてくださり、試食にキュウリを追加してくれて販売を担当してくれました!

さすがですねー。新年会の倍くらい売れました(^^) またお願いします!

そしてテーブルの上や、手前に並ぶ子供服…わかりますか?全部手作りで、作者さんも来てくれました(^^)

みなさん、お気づきでしょうか?写真に写る看板娘の服装が、少しずつ変化していることを…(笑)モデルとして着用しております。

今後は、大人服もお願いします!

《wild pure M@rth…ワイルド ピュア マース》

ご予約はゼロだったのに、セラピーが2名、カラー診断が5名…と、たくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました!

コーヒー好きな友達のお父さんも顔出してくれたり、先輩も中巻きとパンを買いに来てくれたり、コンサート前に来てくれて買い物やメイクを楽しんで行ってくれたり、春の買い物の前に診断して楽しんでくれていたり…

一年間の集大成として、たくさんの笑顔に出会いお見送りさせていただける、大満足な結果となりました(^^)

心から感謝申し上げますm(__)m

本日をもちまして、サークル活動は休止とさせていただきます(*゚▽゚*)

嬉しいことに、一年前に目指していたこと、それぞれの道へ進むべき時が来ました。

これまで支えてくださった皆さまに深謝いたしますとともに、今後の活動にもご理解いただき応援してくだされば幸いです(#^.^#)

一回り成長して集まる機会を作りたいと思っておりますので、その時にはどうぞよろしくお願いいたします!

とりあえず私は来月の8日から、イルカルームでワンデーサロンをスタートします(^^)v

これまでのように仲間がいない、本当に一人っきりでのセラピスト活動をやってみようと思っていますので、お時間あれば…泣いてないかのぞきに来てください(笑)

この一年間の笑い声に包まれたサークルで慣れていたから、すでに怖くて不安で逃げ出したくなってます!

でも…フリー活動10周年の記念として、新しいことやってみます(*^◯^*)

本当に一年間ありがとうございました\(^-^)/