スマイリングサークルのお知らせ☆

更新日:2017.04.09

《お知らせ》

みなさま、新しい年になりお元気ですか?

毎年恒例としたかった新年会も開催できずにいたので、春になりカラーセラピーを気軽に受けていただける会を開きたくて色々と考えた結果、月に一度ワンデーサロンを開催することにしましたo(^-^)o

その記念すべき『第一回スマイリングサークル』が決定しました!

お仕事帰りの方も間に合うようにしてみましたので、お時間に都合のつく方は、ぜひ足をお運びください(#^.^#)

4月11日(火) 10:00〜20:00

住所 : 北1条東7丁目10

電話 : 011-251-5331

イルカルームさん →こちらてす

※ 駐車場はありません。お車でご来店希望の方は、近くのコインパーキング・もしくはファクトリーなどをご利用ください。
《セラピーメニュー》


30分 ¥2,000 

※ ボトルを2本選んでいただき、今すべきことや気をつけるべきことなど、現在の様子をみてのアドバイスとなります。

60分 ¥5,000 

※ ボトルを6本選び過去・現在・未来への流れをみていき、現在のストレス解消へのアドバイスとなります。
こちらの60分コースをご希望の方は、お時間のご予約をいただけると助かります!

ただしイベント形式となるので、周りに誰も居ない個室での個人カウンセリングとはなりませんので、ご注意ください。こちらについては、別途ご予約をお願いいたします。
セラピーの他に、おかぱん販売やマルセイコーヒーの販売、お菓子職人さんも参加してくれますし、スモークチーズの販売もあります。その場でお喋りしながらの飲食も可能です(*´∇`*)

また、新しく占いを始めた方もご一緒してみますし、アクリル編みのスポンジや妙子さんのカードなども販売していますので、セラピーは必要じゃない方も、久しぶりに顔を出してくださると嬉しいです(^O^)
春を感じる札幌での、2017年の初めの一歩を、大切なみなさまと一緒に踏み出せたらと思います(^^)/