第35回色の日講座終了\(^o^)/

更新日:2016.12.16

近年まれに見る早い時期の大雪の影響が札幌市内全体に及び、大大渋滞が普通です。

基本的に、いつもの2倍の時間をみてもギリギリの可能性がありますので、移動の際はお気を付けください。

そんな中、屯田から平岸まで来てくださった受講者の方がいらっしゃいました!
札幌の方しかわからないかもしれませんが、通常でも30分ではつかない移動距離と考えてください!今日は1時間40分でした。感謝の気持ちが湧いてきます。

そんなにまでして来ていただけるなんて…

心から感謝いたしますm(__)m

今日は緑の勉強会でした。


まずは妙子先生の指導により、クリスマスツリーを飾った袋を作りました!

丸い紙を3枚貼り合せることで立体感が出て、とても面白い作品になりました(⌒▽⌒)

ホント見事にバラバラな個性が光っているし、ココに現在の心境が表現されているって面白いでしょう!

作製後…15分ほど座学タイムを設けて、パーソナルカラー分けした緑の代表となるカラーチップを貼ってもらい、簡単に資料の説明をして終了です。


みんなが楽しみにしている、和可奈鮨のランチです(≧∇≦)

今日は、太巻きが一つずつサービスでついていて、さらに良い赤身がなかったから…との理由で大トロがのっているというスペシャルランチでした(°▽°)

大将、ご馳走です!

こうして、2016年最後の色の日講座が終了しました。

みなさまのおかげで、私自身が本当に楽しめる講座となっています。

来年は1月16日(月)11時〜ピンク色の勉強会となります!バレンタイングッズの作製になりますので、ぜひ遊びにいらしてください(^_-)

来年からも嗜好を凝らした講座へ成長していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m