Princes Festa in 2015 終了*\(^o^)/*

更新日:2015.12.07

朝起きたらビックリなお天気でしたね(^^;;

重たい雪が降り積もっていました。皆さまも、通勤・通学時間に当たり大変だったのではないでしょうか?お疲れ様でした!!

少し驚いたけど、今日の気分は上々でした(*^^*)

なぜなら、おかぱんとの初コラボとなるイベントの日。昨日ずっとパンを焼き続けて120個のパンを用意してきてくれました(⌒▽⌒)

  
私はいつも通りに、ボトルを一本選びハートを二つ色ぬりしていただき、20分程度でアドバイスさせていただく、ぬりえセラピーをご用意してお待ちしてました(*^o^*)

本日は、4名様のセラピーをさせていただきました!ご来店ありがとうございますm(_ _)m

色の日講座で出会った方々もいらしていただいて、いつもの物作りでのセラピーよりは一歩、ボトルセラピーに近づく内容に楽しんでいただけたようで、個人セッションの申込みをしていただきましたo(^▽^)o感謝いたします。

今日は、写真を撮影するのを忘れてしまいましたm(_ _)m

私も充実していましたが、隣の席のおかぱんも次々お客様がいらっしゃってくださり、最後の駆け込みの出店者さまも来てくれたので、残り10個くらいになっていました(*^◯^*)

すごいですよね!イベントデビューおめでとう*\(^o^)/*

  
看板娘は、最後までお仕事してくれていました!いらっしゃいませ(o^^o)って言われたら、買っちゃいますよね〜。

11:00〜16:00でしたが、あっという間でした。14時をまわった頃に抽選会があり、出店者が一人一品の景品を提供しました。おかぱんはシュトーレンを!私は布巾と昨日仕上がったばかりのカレンダーを!どなたの手元に届いたのかわかりませんが、喜んでいただけますように(#^.^#)

ベルクラシック札幌では、一昨年の秋にブライダルフェアでのパーソナル診断をさせていただいたのですが、駐車場がかなり少ないのです。なので今日は、出店者だけでほぼ満車状態となり、お客様が大変な思いをされていたようです。

地下鉄東西線菊水駅から近いので、次回何かでご利用の際には、そのほうが楽かもしれません。

 

エステやネイルの美容系の他、占いはもちろん、服飾品や雑貨屋さん、飲食物などの物販も豊富だったし、様々な内容の出店があり大満足な結果となりましたので、また次回お誘いをいただけたら参加してみたいと思いますo(^▽^)o
ぜひ、いらしてくださいね(^O^)