キレイフェスタ 2015 秋 in 北広島 終了(*^o^*)

更新日:2015.11.01

秋晴れの爽やかな日曜日…北広島の『ともに』さんで、イベントが開催されました(*^^*)

  
道新さんや、広報などでも取り上げていただいたらしくPR活動もバッチリでした(#^.^#)

しかし暖かく晴れた日曜日でしたので、やはりお出かけされた方も多かったのでしょう。予想された人数には達しなかったようです。

それでも前回同様、ステキな出会いがあるイベントです!

イベントでは…MASHIROオリジナルカラーボトルとともに、M@rthオリジナルぬりえセラピーでお待ちしております (#^.^#)
本日も心の奥にある想いを、素直に表現してくださるお客様との出会いがあり、涙と笑顔に触れ合うことができました。

誰にでも、言葉では表したくない、悲しくてツライ記憶や出来事ってありますよね。でも、だからこそ誰かにわかって欲しい気持ち…

2つのハートをカラフルな色で塗っていくだけで、なんと手相占いやタロット占いと同じ結果を導き出せることを、昨日のお客様の発言で知ることが出来たので、さらに自信を持ってお話させていただけるように思っています。

  
もちろん個人セッションほどの詳細までは見えませんが、また12月にもイベント参加の予定ですので、来年の目標達成に向けて今の自分自身と向き合ってみませんか(^^)?そして少しだけ、笑顔のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

ちなみにキレイフェスタには、心身の美容全般へのイベントなので、占い関係だけじゃなく、エステ・メイク・健康・物販が程よく揃っています(o^^o)

私は今回、AGEの測定と耳つぼを体験しました!体内年齢は実年齢より少しだけ老化していて(^^;;  耳つぼジュエリーにて肩凝り・腰痛を和らげ、自律神経のバランスを整え中です(笑)

 

イベントは、私自身も参加して楽しむことも大切だなぁ〜って、最近やっと心にゆとりができたことを嬉しく思っています。
みなさまとも、いつかどこかでお会いできますように\(^o^)/