流行色を学ぶ会終了*\(^o^)/*

更新日:2015.09.15

今月は明日16日が水曜日のため、和可奈さん定休日で色の日講座はありません。

しかし30周年記念の月なので、おめでとうと感謝、御礼の気持ち…さらに今後もずっとお世話になるだろう会場ですからご挨拶かねて、色の日講座の『いつメン』が集い、秋冬の流行色を学ぶ会を開きました(⌒▽⌒)

 

三名の方が集まってくださり、しかも皆さんお祝いの品を用意して来てくださっていたので、ワイワイ盛り上がってしまい、女将さんに「 今日は勉強会はやらないの?全然お道具出さないから」と言われてしまいました(笑)
もちろん、お勉強時間45分は取りました(笑)

カラーカードを切り貼りしてもらう、一般的なカラー講座に近い形式で(#^.^#)

意外と色だけじゃなく、今年のトレンドアイテムについても盛り上がりました。そして、買ったけど上手に着こなせないアイテムについての質問もあり、配色についてや素材についても話せたので、少しは講座らしく、タメになる事があればと願っています。

いつもとは違う内容だったから新鮮で私も勉強になったので、タイミングよく16日が水曜日に当たった月は、こんな風に内容を変えた勉強会にチャレンジしてみます。おそらく海鮮チラシがお安く食べられる火曜日に設定し、その都度お知らせしますので、お時間あれはご参加ください。

  
おめでとうございます*\(^o^)/*

これからも、40周年・50周年までも、大将も女将さんも元気で、美味しいお寿司をよろしくお願いします!