第26回色の日講座終了*\(^o^)/*

更新日:2015.08.16

今日はお盆休みの最終日であり、日曜日でした。なので、家族揃ってゆっくりご先祖様を思って過ごされた方々…お墓参りへ行かれた方々…早めに済ませてお出かけされた方々…様々な過ごし方をされていたのではないでしょうか。

そのような日に重なったグレーについて学び色の日講座は、昨年同様おかぱん家族のみとなりました(#^.^#)

小太りさん、いつもありがとうm(_ _)m

妙子先生は毎年恒例のキャンプのはずでしたが、娘も高校生になり、たくさんのイベントがあるらしく、親子で講座に顔を出してくれました(*^^*)ありがとうm(_ _)m

  
本日はグレーについての勉強会(o^^o)

先週から準備を開始していた資料だったのに忘れて行きました。最悪ですよね。

ちょうど一年前くらいにも、一度やらかしたんですよね(;_;)

それでも、今日は妙子先生が箸袋を用意してくれていて、来月の敬老の日へ向けて作品作りをしました*\(^o^)/*

マメ子先生も2枚作製したのですが、物凄くリアルな表現をしてくれたし、妙子先生の娘ちゃんも状況がわかりやすかったのです。

この小さな中にも、みなさんの気持ちがハッキリと表れるのですね〜。

  
一時間で終了しランチタイム!

今日はちょっとしたハプニング付きでしたが、相変わらず盛り上がり楽しい会になりました(^-^)

来月の16日は和可奈鮨さんの定休日と重なるので、色の日講座はお休みさせていただきます。

10月はハロウィンバージョンで考えていて、白・黒について学びます。お時間あえば遊びにいらしてください(*^^*)